『auガラホVoLTESIM』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auガラホVoLTESIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 auガラホVoLTESIM

2017/09/07 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

こちらのSIMは差せますか?ご存じの方情報お待ちしています!もし可能でしたらアクセスポイントを教え下さい!

書込番号:21177787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2017/09/07 21:42(1年以上前)

過去の書き込みにある通り使えますよ。
当然IMEI制限があるVKプランなどでは利用出来ませんが。

au本家VoLTE nano sim使用可能
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20509990/#20509990

APNは公式サイト記載通り、LTE NET for DATAに契約して利用すればよいかと。
https://www.au.com/mobile/charge/internet-connection/ltenet-for-data/
他にも裏技的接続はありますが、初心者の方は上記の一般的な方法でよいかと。


掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「VoLTE」等で検索するとよいかと。

書込番号:21177833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/09/07 21:52(1年以上前)

情報有り難うございます。そのままアクセスポイントを入れてSIM差すだけではデーター通信は出来ないのですか?

書込番号:21177865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2017/09/07 21:58(1年以上前)

>そのままアクセスポイントを入れてSIM差すだけではデーター通信は出来ないのですか?

公式サイトに記載されている通り、LTE NET for DATAを契約してAPNを設定すればよいかと。
当然、通信出来るようにモバイル通信をオンにする必要などはありますが。

普通のスマホと同じと思ってもらえばよいかと。
通信可能な契約をしてAPNを設定してモバイル通信オン(Wi-Fiはオフ)


SIMフリー端末を使う場合は、あまりにも初歩的なことは、自分で調べれないと、使い方に困るとは思います・・・・・


■補足
本機の詳細スペックは以下のページの右下の、「こちら(PDF)」をタップ。(PDFへの直リンクは禁止のため)
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-Laser-ZC551KL/Tech-Specs/
au VoLTEの記載があります。

本機はKDDI(au)で、公式に、音声・データ対応であることが確認されている端末となります。
https://open-dev.kddi.com/information
現在は3ページ目に記載

書込番号:21177887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/09/07 22:03(1年以上前)

詳しく有り難うございます!

書込番号:21177904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/09/08 10:21(1年以上前)

月額料金はいくらになるのやら…。

書込番号:21179002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2017/09/14 21:22(1年以上前)

月額1900円くらいで運用してます

書込番号:21196971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング