『ノジマオンライン21800円税込』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノジマオンライン21800円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ノジマオンライン21800円税込

2018/02/25 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:27353件

https://online.nojima.co.jp/sp/commodity/1/0889349534656/

最安では無いですが

書込番号:21629529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2018/02/25 15:48(1年以上前)

この機種は電波状況が悪い環境でのGhost Touch問題を引きずったままなので手を出さないのが無難です。
但し、当たり外れはあるようですが。

書込番号:21629588

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度3

2018/02/26 06:14(1年以上前)

うちの2台はなんも問題ありませんが、、、今から2万以上出して買う人いるの?

書込番号:21631373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2018/02/26 12:31(1年以上前)

ゴーストタッチが出ないなら、DSDS対応になったので、この価格なら購入もありだとは思います。
4Gが安定してないところで、ゴーストタッチが出る端末と出ない端末、何が問題なのか、メーカーからの何のアナウンスもないようですし、不安材料としては残りますね。

書込番号:21632003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/02/27 14:06(1年以上前)

もし2万以上出すなら手前味噌だけと、まだ3max(ZC553KL)の方が魅力ありますね。
バッテリーはモバイルバッテリーを補助で使うにしても4100mAは魅力的ですね!

私のは一回もゴーストタッチ出たこと無いですよ。

書込番号:21635186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング