| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
久しぶりの書き込みですよっと。
某電話屋さんで安かったので買ってみたんですが製品はかなり良いですね。
ただ見つけちゃったんですよ。
これどうやったら付く傷なのかと?
ってことでどうしようか考え中です。
みなさんならどうします?
書込番号:21184488
0点
返品交換ね
書込番号:21184556 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>安かったので
安売りには何か分けありで、リスクは伴うようです。
返品して返金してもらって、マトモな値段で売ってる別の店で買い直しましょう。
書込番号:21184583
2点
これって内側だよね?
気分的に嫌だっていうのがあるかもだけど、海外製ってこともあって内側の傷くらいって感じじゃないのかな?
交換して綺麗になるかもだけど内側だった僕は気にしないなぁ
展示品とかそういうオチがだったらあれだけど…
書込番号:21184605
2点
>infomaxさん
普通はそうしますよね!
>ピンクモンキーさん
訳あり品とかアウトレットであれば諦めますね。
残念ながらこちらはそうではないのですよ。
>どうなるさん
このケースはPC内部を魅せると言うのが売りっぽいので色々やってみようと購入したのですよ。
ということでショップに連絡したら即答で交換となりました。
様々なご意見ありがとうございました。
書込番号:21185014
2点
その後・・・
代替品が届きチェック!
・・・・・・
同じキズが全く同じ場所にw
生産工程でできたキズに決定かなぁというかもしやロット単位?
と言うことで現在対応待ちです。
クーラーやファンなども同じブランドで揃えたので意地でも同ケースで組む予定です。
しかしてこのPCいつ組み上がるのやら(汗
書込番号:21194989
1点
販売店より連絡。
メーカー在庫を検品も全てキズありの全滅というあり得ない結果に。
そして返品若しくはこれから作って貰うので1ヶ月待ってちょうだいなと。
何やら大事になっているような・・・
まぁ仕方ないので待ちますよ。
自分が納得いくものを作れなきゃ自作なんてやらんですし(苦笑
とりあえず今から買う方はケース内のキズはチェックしておきましょう。
そして大量に抱え込んでいるであろうキズあり製品はどうするのか聞きたい。
売るなら当然訳あり特価ですよねぇ?
書込番号:21214174
0点
私のシルバーも同じような所に傷付いてましたが、組んだ後にライト付けて覗き込まなきゃ見えないような場所だったんで気にしない事にしました。
安物買いの銭失いとは言いますが、8000円未満とは思えないよく出来たデザインや仕上げなので、中の傷はご愛嬌って事で。
どうしても気になるなら繋ぎ目に沿って黒いテープか何か貼って隠してみては?
書込番号:21218971 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>んさんさん
メーカー側でキズ物を売るわけにはいかないと言っているので
今回は正常品の到着を待つことにしました。
書込番号:21219113
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JONSBO > JONSBO U4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/08/04 10:16:44 | |
| 4 | 2022/07/27 0:18:28 | |
| 9 | 2020/05/14 10:55:58 | |
| 3 | 2018/02/02 21:08:46 | |
| 13 | 2018/01/29 19:50:55 | |
| 3 | 2017/12/29 17:11:44 | |
| 6 | 2017/09/15 15:23:58 | |
| 10 | 2017/11/18 9:09:34 | |
| 8 | 2017/07/25 13:10:00 | |
| 4 | 2017/05/19 21:59:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)











