『どうして物が無い?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どうして物が無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

どうして物が無い?

2017/01/04 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

スレ主 hkunidaさん
クチコミ投稿数:5件

発売後1ヶ月ぐらいですが、なぜ物が各店に無いのでしょうか。
物が無いから価格も下がらないのでしょうか。

書込番号:20538304

ナイスクチコミ!0


返信する
鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2017/01/04 14:03(1年以上前)

「予想を上回る注文が集まり、十分な供給量を確保できない」ためのようですね。

≪ITmedia Mobile≫
<「ZenFone 3 Deluxe(ZS570KL)」の受注停止、十分な供給量を確保できず>
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1610/21/news125.html

書込番号:20538318

ナイスクチコミ!1


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2017/01/04 14:32(1年以上前)

こちらが本機に関する情報です。

≪livedooor NEWS≫
<6.8インチ でかスマホZenFone 3 Ultraも品薄? 高価格のSIMフリースマホは出荷量を抑える傾向>
http://news.livedoor.com/article/detail/12362743/

ASUS JAPANでも「ZenFone 3 Deluxe」の上位モデル(型番:ZE570KL)は価格が89,800円と高かったため、初期出荷量を少なく見積もっていた。
その結果、想定以上の予約が集まり、一時予約を一時停止しという状況も起きている。

今回のZenFone 3 Ultraも初期出荷量を抑えていることが一部販売店で案内されており、発売日に届けられない場合があるとしている。

書込番号:20538379

ナイスクチコミ!3


スレ主 hkunidaさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/04 14:54(1年以上前)

分かりました、ありがとうございました。

書込番号:20538430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/01/06 09:41(1年以上前)

高い、デカイ。沢山売れる端末じゃ無いしね。
競合も少なければ、欲しい人は待ってでも買うだろうし。
1月中旬には買えるかなー

書込番号:20543635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング