『DSDSについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSDSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DSDSについて

2017/01/17 16:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:81件

ドコモのタイプssの契約SIMとdocomo系MVNOのデータSIMを差して利用したいのですが3Gの方にタイプss、4Gの方にMVNOで使用できますか?
あと、ドコモSIMを格安スマホに差すとFOMAプランでも+500円になりますか?
よろしくお願いします。

書込番号:20577305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/01/17 17:11(1年以上前)

予算次第で、よりどりみどりだよん。

http://androidlover.net/dual-sim-device-list

書込番号:20577383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2017/01/17 18:52(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
機種はもう大体決まってるので質問の条件が使えるか知りたいです。お願いします。

書込番号:20577650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/01/17 20:47(1年以上前)

その組み合わせでDSDS使えますよ。

FOMAのタイプssなら+500円はかかりません。
カケホーダイだけ+500円です。

書込番号:20578007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2017/01/17 20:50(1年以上前)

>天然ミネラルさん
ありがとうございます。
使えると分かって早く変えようと更に思ってきました。
設定頑張ってみます。

書込番号:20578031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング