『使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用可能でしょうか?

2017/03/12 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

ゼンフォン3ウルトラを検討しております。

いろいろサイトで調べましたがわからなかったので
こちらで質問させていただきます

SIM1にauのVoLTEのSIM
SIM2にドコモのカケホーダイ+20GB契約のSIM
(今Xperia zプレミアム使用)
を刺して使用を考えています
本機はau volet simを1に刺して使用すると幾つかのサイトでありましたが質問です
通信はSIM2に刺したドコモの方で行いたいと考えているのですが
通信中にau voletの番号に電話をかけてきてくれた場合
電話着信はしてくれるのでしょうか?
ドコモ側の番号も同様ですが…
ドコモのLTEで通信するので
auの通話はVoLTEゆえ(LTE)
auの電話着信は出来なくなるのかと不安になりました。
大変恐縮ですが何卒御教授願います。

書込番号:20731846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:104件

2017/03/12 15:03(1年以上前)

>ゆうけいチルドレンさん
このサイトが参考になるのではないでしょうか。
http://garumax.com/zenfone3-dual-standby

書込番号:20732406

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2017/03/12 18:13(1年以上前)

https://www.google.co.jp/url?q=http://www.hos88.com/it/16162&sa=U&ved=0ahUKEwiMlruiz9DSAhVGwbwKHbXwDYAQFggNMAE&usg=AFQjCNHLy-3-I65ePNc52ANFI9foC-8GUg

VoLTE通話=データ通信する、と言う事なので、もう一つのSIMでは通話SMSのみになります

書込番号:20732878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2017/03/12 18:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:47件

2017/03/12 18:50(1年以上前)

>まっすー@さん
>舞来餡銘さん

教えていただいて非常に助かりました!
有難うございます。

4G + 4G のDSDSもしくはDSDAが出ないと駄目ですね…
上記のような仕様は噂すら出て来ないので
技術的に難しいのか、もしくはメーカーが出し惜しみをしているのか
自分は、会社携帯とプライベートの携帯が合わさって1台に出来るのが理想と考えているのですが
そうゆうのを待ち望んでいる人もいると思うので
是非近い将来出てもらいたいと思っています。

教えていただいて誠に有難うございました。

書込番号:20732967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング