『Android7.0の2画面固定方法』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android7.0の2画面固定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Android7.0の2画面固定方法

2017/03/30 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:73件

さっき7.0にシステムアップデート。NEXUS6では履歴ボタン長押しで2画面固定できましたが、同じ動作しません。
大きな画面なので2画面固定を使いたいです。どなたかわかる方2画面固定方法を教えてください。
機種はZenFone 3 Ultra ZU680KL (SIMフリー 4GB 64GB) [並行輸入品]です。よろしくお願いします。

書込番号:20779369

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:73件

2017/03/31 08:50(1年以上前)

自己レスです。ASUSカスタマイズ設定からマルチタスクボタンの設定で難なくマルチウィンドウ設定を有効にできました。

書込番号:20781162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:254件

2017/11/18 15:33(1年以上前)

ちなみに このマルチウィンドウ設定を行うと スクリーンショットは 出来なくなるんでしょうか?

横からすいませんが ご教授下さい

書込番号:21367364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2017/11/18 16:59(1年以上前)

できますよ!

書込番号:21367537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2017/11/19 16:52(1年以上前)

そうなんですね!

ちなみに設定方法も教えてください^^

書込番号:21370115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2017/11/20 08:53(1年以上前)

設定でなく、電源ボタン+ボリューム下げ 同時押しです。

書込番号:21371665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2017/11/20 22:41(1年以上前)

おー
ありがとうございます^^

書込番号:21373270

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング