『Video & TV SideViewプラグインイン』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Video & TV SideViewプラグインイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Video & TV SideViewプラグインイン

2017/05/04 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

教えてください。
Video & TV SideViewプラグインインストールできて、どこでもビデオみれますか?

書込番号:20866107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2017/05/05 09:50(1年以上前)

この機種を持ってないので推測になりますが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016181/SortID=18793153/
ZenFone 2では使えるという報告がありましたよ。

http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/mobile_device.html#sp_android
ソニー公式の一覧表では、ZenFone 5 A500KLが非対応となっていてZenFone 2は未掲載なのにも関わらず使えるようです。
ZenFone 3 Ultraも未掲載ですが使える可能性はあります。
持ち主のレスがあるといいですね。

書込番号:20868500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 ZenFone 3 Ultra SIMフリーの満足度4

2017/05/05 15:01(1年以上前)

>おいらかわいすぎさん
Video & TV SideViewプラグインインストールできました。
Xperia Z3 と同等に、どの機能も普通に使えていますよ。

>どこでもビデオみれますか?
と聞かれると?ですが、おでかけ転送すればどこでも見られますよね?1時間で500MBぐらいでした。
nasneなど対応機器に録画したものなら、登録、設定すれば、ネットがつながっていれば外部視聴ができます。

書込番号:20869030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/05/05 21:39(1年以上前)

マグドリ00さん まきたろうさん ありがとうございます。
Video & TV SideViewプラグインインストールできて
ビデオ見れるんですか、うれしいですね♪
これで買いにいけます。
本当にありがとうございました。

ソニーにメールで問い合わせたところ一か月前にメール出したのですが
昨日このようなお返事いただいて困ってました。


ご質問頂きました、対応機種に関して回答させていただきます。
下記ページでご案内しておりますとおり、弊社の動作検証結果に関しては掲載させて頂
いておりますが、動作確認端末であっても、OSのアップデート等により、動作しなくな
る場合がある状況がございます。またお客様からお問い合わせ頂きました機種に関しま
しては、弊社でも市場の全ての機種での検証は難しいため検証が行えておらず、利用可
能かどうかのご案内はできない状況でございます。

掲載されていないモバイル機器に関しては、お客様の責任、ご判断にてご利用頂ければ
幸いです。


書込番号:20869817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング