スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ホームボタンは物理キーですよね。
その左右のセンサーキーのバックライトは触れると数秒光ります。
「戻る」と「マルチ」の2つです。
光らないようにしたいのですが、調整できるのか探してもよく分かりません。
ご存じの方いらっしゃればご教授ください汗
書込番号:21271434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はなこ*こここさん
自宅用ファブレットとして使用していて、今は出先なので試せないのですが、記憶では確か『常時点灯』か『タッチした時だけ点灯』の2通りだったと思います。『タッチしても消灯』はなかったかと。
書込番号:21271479 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答ありがとうございます!
設定自体はあるんですね、うーんどこなのだろう…
常に消灯は難しそうですが、把握したいです。。
書込番号:21271914
0点
>はなこ*こここさん
余計なお世話で恐縮ですが、ホワイトビートさんは「タッチしても消灯」は設定自体ないようだとおっしゃっているようですよ(-_-;)
書込番号:21271933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ、誤解させてしまいすみません。
常時点灯かタッチの時かの2通りかは設定可能のようなので、せめてそれを知りたくおります。
本来の希望だった常時オフはできないようなので、諦めます(;_;)
書込番号:21271945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はなこ*こここさん
ざっと設定さがしてみましたが、見つかりませんでした。『タッチしたときだけ点灯』しかないみたいです。
書込番号:21272922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/08 6:00:18 | |
| 1 | 2023/09/13 23:33:01 | |
| 4 | 2022/07/13 9:03:57 | |
| 3 | 2021/04/13 21:05:35 | |
| 6 | 2020/10/03 10:37:31 | |
| 11 | 2020/08/26 10:29:30 | |
| 2 | 2020/08/09 4:35:24 | |
| 12 | 2020/11/29 10:00:16 | |
| 3 | 2019/11/15 15:22:50 | |
| 6 | 2020/08/18 22:15:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










