スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー
特に何かした訳ではないのですが、今朝こんな表示が出る様になり、起動しなくなりました。
対応について何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示お願いしたいのですが。
書込番号:22032523 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
要するに故障しています。
ファクトリリセットが出来ればするのですが、
できない場合は、修理依頼になります。
https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/os-check-error-taishohouhou/
書込番号:22032537
![]()
1点
at_freedさん
ありがとうございます。
とりあえず、サポートに確認してみます。
書込番号:22032602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じ症状になったことがあります。
自分で出来る初期化やROMの上書きでは解決しません。
メーカー修理にだすと数日で戻ってきました。
修理内容は「初期化」でしたが・・・。
メーカーが出来る初期化の内容が通常と異なるのかもしれません。
費用は全部で15,000円(税抜)+代引き手数料
でした。参考までに。
書込番号:22037661
![]()
7点
なまず〜゜・_・゜〜 さん
情報ありがとうございます。
やはり、そんな感じなのですね。
結局、HUAWEI P10liteを入手できたので、当面はそちらで対応します。
書込番号:22040414 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/08 6:00:18 | |
| 1 | 2023/09/13 23:33:01 | |
| 4 | 2022/07/13 9:03:57 | |
| 3 | 2021/04/13 21:05:35 | |
| 6 | 2020/10/03 10:37:31 | |
| 11 | 2020/08/26 10:29:30 | |
| 2 | 2020/08/09 4:35:24 | |
| 12 | 2020/11/29 10:00:16 | |
| 3 | 2019/11/15 15:22:50 | |
| 6 | 2020/08/18 22:15:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











