『同じぐらいのサイズのスマホありませんか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同じぐらいのサイズのスマホありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

スレ主 mieko3さん
クチコミ投稿数:35件

縦じゃなくて、横幅が大きいスマホを探しています
8cm,9cmあたりで

ZenFone 3 Ultraはだいぶ古いので
そろそろ使えなくなりますよね。

7インチになると一気にタブレットサイズで10cm超えてくるんですよね。
6.9インチクラスありませんかね。
xiaomi mi max3 ぐらいしかないのかなー

書込番号:24832317

ナイスクチコミ!12


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2022/07/12 22:12(1年以上前)

昔のスマホみたいに横幅が広いほうが、ウェブは縦画面でも文字が小さくならないですし、横画面では動画も大きく見れるから好きなんですけど、いまは縦長になってしまいましたね( >_< )

書込番号:24832349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件 こんさわーるど 

2022/07/13 05:40(1年以上前)

>mieko3さん
使用頻度は低いものの、まだ使っているので、
>そろそろ使えなくなりますよね。
・・・というのがどういう事か気になりました。

サイズは未確認ですが、似たようなサイズ感の格安機はありますね。
スペック見ると、到底欲しいとは思えないですが・・・

書込番号:24832633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2022/07/13 06:42(1年以上前)

私もzenfone 3 ulrta好きで今も持ってはいますが、なかなかスペック的に厳しくなっているのでサブのサブって感じです。
なにが良いって、画面が16:9でフルで画面を活用できるところですよね。
今のスマホは縦長すぎて、画面をフルに活用できないし、縦長は実質の画面サイズも小さいんですよ。
WEB閲覧/書籍/動画すべてにおいて16:9が一番良いと思ってます。

書込番号:24832677

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 ZenFone 3 Ultra SIMフリーの満足度4

2022/07/13 09:03(1年以上前)

>こんさ@群馬さん
アンドロイドのバージョンが7で止まってるからだと思います。
既に6のサポートしないアプリ出てきてますし。
またまた元気に動いてるのにもったいです。

書込番号:24832768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング