スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー
【ショップ名】
Amazon
【価格】
¥ 39,999
【確認日時】
2017/02/17 17時頃
【その他・コメント】
Huawei 5.9型 Mate9 SIMフリースマートフォン ムーンライトシルバー/51090YMG 【日本正規代理店品】 MATE9/SILVER
販売: WorldwideShop
¥ 39,999 で購入しました。
WorldwideShopではPS4も\ 25,000で売ってました。
いずれも1時間ほどで完売したようです。
カナダのトロントにある会社のようです。
ほんとにMATE9が送られてくるのか、ちょっと心配です。
書込番号:20668664
4点
日本正規代理店販売の品なのに、カナダのトロントからって地雷な感じしかしないんですが…。
書込番号:20668693 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
HUAWEI の「並行輸入品」を扱う正規代理店の品物であることは解りますが、
日本国内版であるかどうかは不明ですね。
ASUSの ZenFone 3の発売当初、
国内版の価格が高いからと言って、Amazonの出品者から購入し、
送られてきたのが docomoの 800MHzに対応していない World Wide版で、
2.1GHzでは使えるので初期不良とは言えず、
高い授業料を払った人々は今、………。
書込番号:20669326
7点
少しでも安くという気持ちなんでしょうが、元々キャリアのハイエンド機と比べても十分割安なこの機種を2万円と引き換えにリスクを背負い込む気は自分は起きませんね。
ま、もう契約したんだし、きちんと届いてきちんと使えるといいですね。
書込番号:20669628 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はネットショッピングで失敗しました。
アマゾンでもYahooショッピングでも少しでも怪しいと思ったら買いません。
ちなみにお店の名前はヨシモリネットストアーというお店です。
スレ主様が失敗しないことを願うばかりです。
幸運を・・・
書込番号:20669692
1点
店舗名:WorldWideShop
かなり怪しいですが615人のかたが店舗の評価をしています。
まともな会社なのかもしれませんね。
書込番号:20669737
1点
検索するとアマゾンの店舗ででてきて、プライバシーステートメントをクリック
店舗名:WorldWideShop
最近のショップの評価が全くないのでやっぱり怪しい。
書込番号:20669816
0点
私が人柱となって届いた製品を皆さんにお知らせします。
メーカーから発送連絡ありました。
2月21日から3月7日の間に到着予定 と大変幅広いです。
トロントからエアで送って税関手続きとかで、到着は3月過ぎでしょうね。
書込番号:20669873
2点
スレ主様の書かれている内容とアマゾンのショップの内容が違いすぎますね。
私がみたのは日本の住所で日本人の責任者、そして050から始まる電話番号。
そして一番最近の店舗の評価が2015年9月11日
今現在の製品の出品は無いもよう。
https://www.amazon.co.jp/gp/aag/details?ie=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&protocol=current&seller=A1N1DYQQML6S0O&sshmPath=privacy-policy#aag_privacy
違う店ですかね。
書込番号:20669880
0点
一番最近の店舗の評価が2015年9月21日の間違いでした。
>セルティックさん
かなり気になるのでその後の結果のお知らせお願いいたします。
書込番号:20669908
0点
書込番号:20669936
2点
「WorldwideShop」と、「WorldWideShop」は別ショップじゃないですか?
WideのWが、大文字か小文字か。(非常に分かりにくい)
小文字が今回のmate9のショップ?でも、あんま情報出てこないような。
届けば白黒するでしょうが、なかなかの博打(^^;)
上でも言われてますが、mate9の国内価格は戦略的価格で相当安いと思うんだけどなぁ…。
書込番号:20669940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大変失礼しました。
大文字と小文字の違いがあるとは思いませんでした。
すみませんでした。
書込番号:20669968
2点
この値段大丈夫ですか
スレ主様騙それないよう願います!
書込番号:20671294 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
全く同じパターンで騙されたことがある。
最後アマゾンマーケティグン保障で、1ヶ月ぐらい、お金が返金されました。
書込番号:20677901
1点
自分もメモリカードでやられたことあるからな〜
あからさまに1店舗だけ安いのは怖いです。
届いたらちゃんと調べたほうがいいかもしれません
ぱっと見同じでも中身が偽物とかありますしね
書込番号:20678163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
チャレンジャーですなぁ。
製品がちゃんと届いたら、勝利の雄叫びを。
書込番号:20678772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Amazonマーケットプレイス保証っていいですね。
商品届く前からすでに、これのお世話予定です。
------------------------------------
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201889730
Amazonマーケットプレイス保証の申請条件
Amazon.co.jpで出品者から購入した商品のコンディションや配送は、Amazonマーケットプレイス保証によって保証されます。
申請には、以下のすべての項目にあてはまっている必要があります:
申請前に、アカウントサービスから出品者に連絡をした
出品者に連絡し、2営業日が経過しても、出品者から返事がない
購入者が出品者への支払いを済ませたが、出品者からお届け予定日を過ぎても商品が届かなかった場合
(お届け予定日の最終日から3日後、または注文日から30日後のいずれかが経過した後に申請することができます)
受け取った商品に不具合または損傷がある、もしくはその商品が出品者による商品説明と著しく異なるものであった場合
購入者が商品を出品者に返品したが、出品者が商品を受領後、両者で合意した金額を返金しなかった場合
申請方法は、Amazonマーケットプレイス保証を申請するをご覧ください。
書込番号:20680297
1点
私はYAHOOショッピングのヨシモリネットストアーで失敗しました。
YAHOOショッピングでは被害者の救済制度が一切なく、YAHOOショッピングが出店させていたのもかかわらず、店舗のことを調べずに購入した購入者が悪いと言いたげな内容の回答しか得られませんでした。
アマゾンのかたを持つわけではありませんが、アマゾンがショッピングサイトでは1ですね。
私自身アマゾンでの買い物はいままで失敗したことはありませんでした。
以前の記述でアマゾンも注意したほうがいいような内容書いてしまいましたが訂正します。
「Yahooショッピングでは少しでも怪しいと思ったら買いません。」
スレ主様はアマゾンで購入したので、スレ主様が調べたとおりもし失敗したら救済されると思います。
書込番号:20680394
1点
経過報告
お待たせしました、皆さんに経過報告いたします。
2/17に注文入れて、2/18に発送連絡ありました。
3/7までにお届け予定とのことですが、3/8現在まだ届いておりません。
どうやらニセの発送連絡を入れて、何も送らずという犯罪のようです。
どうせなら変なもの送ってこられるより、何も送ってこないほうがAmazonマーケットプレイス保証の申請もしやすくて良かったかも?
Amazonでこれまで相当数の買い物しましたが、騙されたのは今回が初めてです。
皆さんも今後お気を付けくださいね。
さて、気を取り直して、3/9の楽天スーパーSALEでMate9が56%OFFとのこと。
これ買おうかな!
https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/supersale/
え!?
3/9(木)の00:00〜00:29って今晩なのか?
今晩チャレンジしますよ-!
書込番号:20721737
0点
>セルティックさん
残念です。
穴子穴子穴子穴子穴子さんの言うように勝利の雄叫びを聞きたかったのですが・・・
私の場合と同じ状況ですね。
気を取り直して頑張ってください。
書込番号:20721811
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/17 11:42:29 | |
| 3 | 2022/12/14 1:19:42 | |
| 0 | 2022/05/07 13:20:09 | |
| 2 | 2022/04/28 13:34:36 | |
| 9 | 2021/11/05 9:49:18 | |
| 3 | 2021/08/25 7:14:48 | |
| 4 | 2022/04/09 15:58:07 | |
| 5 | 2021/04/04 19:52:57 | |
| 5 | 2021/03/23 20:03:49 | |
| 8 | 2021/03/22 18:55:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












