『apkファイルの行方』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『apkファイルの行方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

apkファイルの行方

2017/04/17 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

apkファイルをダウンロードすると普通は内部ストレージのダウンロードフォルダに保存されると思うんですがありません。どこに保存されるんでしょうか?mate9ではインストールされたら自動的に消えるんでしょうか??

書込番号:20825431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/04/18 02:35(1年以上前)

>squirrel58957さん

ブラウザの設定項目にて個別に保存先指定していない限り、ダウンロード対象ファイルの種類によって保存先フォルダが変わることは無いように思います。ネット画像や取説PDFファイル等と同じフォルダにダウンロード保存されるハズです。

念のためSDカードの【download】フォルダの方も確認されてみては。

書込番号:20826137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/04/18 03:31(1年以上前)

DMMgamesのアプリをダウンロードするとapkファイルはダウンロードフォルダにありました。
DMMgamesから落としたゲームのファイルは多分、ダウンロードファイルには入らないのかもしれません。

書込番号:20826168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/04/18 03:52(1年以上前)

>squirrel58957さん

先ずブラウザからDMMGameStore.apkをダウンロードすれば他の画像等と同様【download】フォルダへ保存されますが、そのDMMGameストアアプリからダウンロードしたゲームアプリに関してはゲームストア内部フォルダに設定されてるということでしょうね。

書込番号:20826173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング