『アップデートは2回できますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートは2回できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートは2回できますか?

2017/06/06 04:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

理由あって端末を初期化したいと思っています。

その場合、アップデートの通知はまたくるのでしょうか?

書込番号:20945100

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/06/06 05:10(1年以上前)

ファームウェアアップデートの事であれば、すでにOSの領域が書き換わっているので更に新しいアップデートがなければ更新はありません。
インストール済みのアプリ群については、アップデートが必要になると考えられます。

書込番号:20945108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/06/06 05:28(1年以上前)

柊 朱音さん、おはようございます。

端末を初期化してもファームウェアは、アップデートされたバージョンが残るということでよろしいでしょうか。

書込番号:20945117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/06/06 06:10(1年以上前)

>端末を初期化してもファームウェアは、アップデートされたバージョンが残るということでよろしいでしょうか。

ファームウェアとかOSのバージョンアップは、初期化してもそのまま残るよ(´・ω・`)

書込番号:20945157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/06/06 11:37(1年以上前)

その通りです。

書込番号:20945699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング