『アプリごとの通知音変更について』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリごとの通知音変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリごとの通知音変更について

2018/01/09 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 pikenyanさん
クチコミ投稿数:3件

mate9でアプリごとに通知音の変更ってできないんでしょうか?

設定アプリからいろいろ試そうとしましたができなさそうなので…

仕事で使うアプリの通知音だけでも変えたいのですが…

どなたか何か良い方法があればご教授ください。

書込番号:21495740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Android端末のFAQ 

2018/01/09 08:52(1年以上前)

>仕事で使うアプリの通知音だけでも変えたいのですが…

通知音の設定でしたら、通常は本体の設定ではなく、アプリを起動してアプリ内の設定にあります。
本体設定にしか依存しないアプリ(アプリの設定の中にそもそもない)ということでしたら、

通知音を変更するようなアプリを使うことになると思います。

利用されているアプリの名前やダウンロード先のURLの記載もないため、
利用されているアプリに設定があるかは不明です。
アプリを起動して、どこかに設定項目がないでしょうか。

書込番号:21495809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/09 23:54(1年以上前)

>pikenyanさん

メッセージ通知pro というアプリでアプリ毎に通知音やバイブパターン、着信LED色等を変えられます。
又、LINEの電話着信音も変えられます。又通知をYouTube動画にする事も可能です。
試してみて下さい。

書込番号:21497945

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 pikenyanさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/10 00:02(1年以上前)

機種不明

>ken-nexus7さん
ありがとうございます!めちゃくちゃ便利です。非常に助かりました!!

書込番号:21497974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング