『Bluetoothイヤホンとの接続について』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothイヤホンとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothイヤホンとの接続について

2018/11/14 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:723件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

店頭でJVCのXX HA-FX101BTと接続を試みたところ、ペアリング出来ませんでした。
設定を変えたり何度か試したのですが、対象として表示されません。
(JVCでも、他のは1つ一覧に出て来ました)

何か間違っていて普通に使えるのか、Bluetoothの問題でそもそも接続不可なのでしょうか?

書込番号:22254016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2018/11/14 21:17(1年以上前)

赤/青が交互に点滅するまで、ボタンを押し続けていますか?
https://manual3.jvckenwood.com/accessory/headphones/contents/ha-fx101bt/DNTXSYlbcialub.php

書込番号:22254038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2018/11/14 21:28(1年以上前)

>借り物上手さん
こんばんは。

†うっきー†さんご指摘のようにイヤホン側がペアリングモードになっていないか、Mate9側のBluetoothが不安定で端末再起動が必要か、ぐらいだと思います。

SoundPEATSのイヤホンで何度か不安定になって、端末再起動で解決した事があります。(最近は特に問題が起きませんが)
ちなみに、JVCは使った事が無いのですみません。

書込番号:22254069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:723件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2018/11/15 00:32(1年以上前)

>†うっきー†さん
赤青がそれぞれ一回ずつくらい点滅してその後消えてました。
バッテリー不足ですかね?

>でそでそさん
再起動はしなかったです。
次はやってみようと思います。

書込番号:22254526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2018/11/15 07:38(1年以上前)

>赤青がそれぞれ一回ずつくらい点滅してその後消えてました。
>バッテリー不足ですかね?

充電しながら試してみてはどうでしょうか。
それでもダメなら、イヤホンの故障の可能性もありそうですが。

あとは、押す時間を、7秒ではなく、点滅が数回するまで、押したままにしてみるとかでしょうか。

書込番号:22254848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:723件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2018/11/16 18:45(1年以上前)

赤青が交互に点滅するまで押した事で無事接続されました。
他のBluetoothイヤホンもだいたい同じやり方で同じ点滅でペアリングできるんですね。
お陰様で好みのイヤホンに出会えました。
ありがとうございました。

書込番号:22258011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング