『Mate 9が Android 9(テスター)になりました。』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Mate 9が Android 9(テスター)になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Mate 9が Android 9(テスター)になりました。

2019/01/22 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

2,3日前にテスターに申込み、昨夜アップデートできました。

あまり詳しいことは分かりませんが、
パッと見、アイコンやキーボードのサイズが大きくなったように思います。
アンテナや回線速度の表示が左上に出ていて、通知アイコンと並んでいるので紛らわしいです。ま、設定で変えられるのかもしれませんが。
あと、文字範囲選択の際に拡大して表示され、便利になりました。
ホームボタン横の□ボタンをタッチしたときの表示がiphoneっぽく?なりました。
今のところにそんな程度しか使っていません、、、😅

書込番号:22411956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Packenさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/24 19:26(1年以上前)

機種不明

私もアップデートしました。
Android9では、最適化すると100%になりますね。
サウンドバーが上から右側で縦向きに変わってます。

書込番号:22416675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2019/01/24 19:54(1年以上前)

>Android9では、最適化すると100%になりますね。

EMUI5.0,EMUI8.0,EMUI9.0、すべてにおいて、100%にすることが出来ます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=22317558/#22318242

出来ないと言われている方は、出来る設定にしていないだけで、
出来る設定にしてもらうことで、100%にすることが可能になります。

書込番号:22416740

ナイスクチコミ!0


Packenさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/24 21:02(1年以上前)

>†うっきー†さん
Android9では、特に設定しなくても100%と表示されるという意味で投稿しました。
以前は設定が必要でしたけどね。

書込番号:22416935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング