『インストールしているアプリのダウングレード』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インストールしているアプリのダウングレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 い44さん
クチコミ投稿数:64件

Android9.1で使用中です。プレイストアからインストールして使用しているアプリが,アップグレード後不具合が多いため、ダウングレードができるのであればしたいと思っています。ネットで探すと設定→アプリ→右上の…(縦表記)からアップグレードのアンインストールという項目がでてくるようなのですが、やってみると出てきません。アップデートのアンインストールという選択肢が出ない場合はあきらめるしかないのでしょうか…。

書込番号:22930552

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2019/09/18 12:59(1年以上前)

自己責任で、古いバージョンのapkファイルを何らかの方法で入手(別の端末やインターネット上)して、インストールするという、一般的な方法になると思います。

書込番号:22930579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2019/09/18 15:56(1年以上前)

>い44さん
こんにちは。

私のMate9(最新パッチまで適用済)で確認しました。

一部のプリインストールアプリぐらいしか「アップデートのアンインストール」は選べませんね。
Google、Chrome、Googleマップ、Gmail、Youtube、辺りがそうでした。

標準機能だとやりようがなさそうなので、†うっきー†さんご案内の方法ぐらいしかないかもしれません。
Playストアから当該アプリの作成元に不具合報告して改善版が出るのを待つのとどちらが良いか、という感じですかね…。

書込番号:22930853

ナイスクチコミ!2


スレ主 い44さん
クチコミ投稿数:64件

2019/09/18 16:06(1年以上前)

>でそでそさん
>†うっきー†さん

早々の返信ありがとうございます。ネットで探してインストールしてみましたが、うまく動いてくれず今回は諦めて新しいバージョンのを使い、あまりにも不具合がひどいようなら、制作側に報告させていただこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:22930873

ナイスクチコミ!0


スレ主 い44さん
クチコミ投稿数:64件

2019/09/19 19:43(1年以上前)

その後、もしかしたら更新がGoogleプレイよりも遅れ気味のAmazonアプリストアにあるかも?と検索をかけたところ、思惑通り1つ前のバージョンが配布されていたので、そちらからインストールしなおし、快適に使えるようになりました。
しかし、Amazonアプリストアもいずれ更新されるだろうからアプリの自動更新を止めようと思いましたが、その方法を見つけることが出来なかったので、いちかばちか、Amazonアプリストアアプリをアンインストールしてみました。これで更新が来なければいいなと思っていますが…

書込番号:22933393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング