スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー
ファーウェイの恒例
バッテリー交換半額キャンペーンはじまりました。
mate9も条件付きですがやってくれるとのこと。嬉しい限りです。
バッテリー自体は、まだ行けそうですがサポート期間最後となるので本日郵送でお願いしました。
この端末、まだまだ便利で使ってます。
3500円ならただみたいなもの、サポート期間切れる前にみなさんもいかがですか?
トランプがいなくなって、またファーウェイが日本で活躍されることを祈っています。
書込番号:23828401 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>Gonta1968jpさん
こんにちは。
情報ありがとうございます。
下記ですね。
ファーウェイ サービス PREMIUM WINTER キャンペーン 2020年12月1日ー2021年1月11日
https://consumer.huawei.com/jp/support/better-together/
Mate9については、次のような但し書きがありますね。
--
※³ 2020年12月31日サポート終了ですが、2021年1月11日まで在庫限りにて受付可能です。
--
サブ機として手元には置いておこうと思いますし、
一度初期化してみようかなと思っていたので、今回は利用してみるかも。
書込番号:23828483
10点
初めてファクトリーリセットをやってみました。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00706966/
近いうちに、サービスセンターに持ち込もうと思います。
予約しようと思ったら、Huawei IDが必要っぽいので断念しました^^;
(未だにID登録をしていません…何となくこのまま登録しないつもりです)
https://consumer.huawei.com/jp/support/reservation/
書込番号:23829786
10点
在庫限りという事なので、ホントに最後のチャンスですかね。
私も予備機として手元に残していますが、久しぶりに電源入れてバッテリー残量を見たら58%だったので、これから80%位まで充電しときます。
書込番号:23831476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>EVERY-JOINさん
在庫限りというのは、1/1〜1/11までの期間の事だと解釈しています。
一応は2020/12/31まではサポート期間なので、
仮にバッテリーの在庫が切れたとしてもメーカーとして補充する責任が生じるのではないかと想像しています。(たぶん)
書込番号:23831484
2点
mate7の時もそうでしたけど、バッテリー在庫限りだと思いますよ。バッテリーは残量ではなくリサイクル回数、100%でも満額充電にはならないと思います。
mate9買ってから2年なので交換します。
ファーウェイの対応は早く、今日見積が届き、無事電池交換で済みました。
日本のメーカーにも見習ってほしいサービス対応だと思います。
書込番号:23831944 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
見積もりの内容は、バッテリー交換と技術料で4180円でした。通常は七千円と税ですから安いですよね。
街の修理屋さんだともつとふっかけられましたよ。
アマゾンとかでバッテリーかつて交換と言う技術もないので本当に助かります。
このmate7も2018年にmate7の電池交換で持ち込んだときに無料で交換してもらったやつなんで。本当にファーウェイつていい会社だと思いますよ。
書込番号:23831955 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
上記私の書き込み、大事な事が抜けてました。
キャンペーンは今回も見送りします。
バッテリー自体はまだへたっていないようですし、あくまで今使っている端末故障時の予備機なので、
バッテリー容量が50〜80%の間を保つよう保管しときます。
書込番号:23832632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まあ、私はファーウェイの関係者じゃないので、2年前の端末ですから、4千円かけるのもなという人もいるでしょう。ただの情報として聞き流してくださいね。
書込番号:23832660 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バッテリー交換しました。
多少の劣化は感じるものの、まだ使えるし許容範囲だったのですが、
一度は交換してみようという興味本位です^^;
3,850円で、ミニ加湿器を頂けました。
預けてから一時間で仕上がりましたし、担当者は丁寧な方で満足です。
書込番号:23833236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、ヤマト便で戻ってまいりました。
税込み4180円
発送から、5日で戻ってきました。
これで後2年は戦えます。
書込番号:23837859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
修理工房1/11までの電池交換CPについてです
本日近くの修理工房に電話しましたが
・溝の口、キャンペーン対応しておらず
・横浜店、閉店:電話繋がらず
・渋谷、郵送対応しておらず
スレ主さん、どの店舗で郵送電池交換OKだったでしょうか?
書込番号:23894150
0点
今回は、ファーウェイのホームページから依頼しました。在庫限りということなので、一度ファーウェイのホームページ確認してみてください。一度目は銀座のサービスセンターに持ち込みました。
書込番号:23894165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/17 11:42:29 | |
| 3 | 2022/12/14 1:19:42 | |
| 0 | 2022/05/07 13:20:09 | |
| 2 | 2022/04/28 13:34:36 | |
| 9 | 2021/11/05 9:49:18 | |
| 3 | 2021/08/25 7:14:48 | |
| 4 | 2022/04/09 15:58:07 | |
| 5 | 2021/04/04 19:52:57 | |
| 5 | 2021/03/23 20:03:49 | |
| 8 | 2021/03/22 18:55:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














