スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー
3/23(火) 8:00頃から LINE、メール(標準)、Google アプリが起動2〜3秒後に落ちるようになりました。
アプリをアンインストールして、再インストールしても復旧しません。
★WEB検索にて、HUAWEIのホームページ等を調べて一通り実施しましたが、改善しませんでした。
尚、中国国内で規制され起動しない アプリ なので、気持ちが悪いです。
・同様の症状の方がいましたら教えて下さい。
・修正方法をご存じの方、対応方法を教えて下さい。
書込番号:24037978 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
記号を使い 文字化け させてしまいました。
訂正い致します
3/23(火) 8:00頃から LINE、メール(標準)、Google アプリが起動2から3秒後に落ちるようになりました。
書込番号:24037999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=24037967/
Android9以前ならChromeをアンインストールしてバージョンダウンすれば解決すると思います
書込番号:24038000 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>こしょなさん
Androidの不具合みたいですよ
Androidのweb Viewをアインストールすると直る場合あるとか
書込番号:24038060 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
舞来餡銘さん
ご連絡ありがとうございました。
Chromeをアプリの設定で無効化し、以前のバージョンに戻す事で、復旧/解決しました。
書込番号:24038587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/17 11:42:29 | |
| 3 | 2022/12/14 1:19:42 | |
| 0 | 2022/05/07 13:20:09 | |
| 2 | 2022/04/28 13:34:36 | |
| 9 | 2021/11/05 9:49:18 | |
| 3 | 2021/08/25 7:14:48 | |
| 4 | 2022/04/09 15:58:07 | |
| 5 | 2021/04/04 19:52:57 | |
| 5 | 2021/03/23 20:03:49 | |
| 8 | 2021/03/22 18:55:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










