『zenfone goと比較して』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Max SIMフリー

4100mAhのバッテリーを搭載した5.2型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 3 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『zenfone goと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

zenfone goと比較して

2017/01/22 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー

スレ主 <<micchi>>さん
クチコミ投稿数:67件

どちらのほうが性能が上でしょうか?
そんなに変わらないのでしょうか。

書込番号:20591520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/01/22 09:32(1年以上前)

電池が大容量

書込番号:20591636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 <<micchi>>さん
クチコミ投稿数:67件

2017/01/22 10:22(1年以上前)

有難う御座います>at_freedさん

書込番号:20591773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2017/01/22 12:48(1年以上前)

カメラ画素もこっちが上

書込番号:20592180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2017/01/22 14:08(1年以上前)

ZenFone GoのGPSは、不評だった様ですが、ZenFone 3 Mzx の方は、GPSの感度は良く、測位も速いと思います。

当方で実行したAntutuでは、29272だったので、処理能力は大差ないかもしれません(少しだけ、ZenFone Goより速い?)。

ZenFone 3 Mzxで気になったのは、液晶表示が黄色っぽいところ。

書込番号:20592389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/01/22 16:38(1年以上前)

goo g07の方がいいとおもう・・・

書込番号:20592780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3019件 ZenFone 3 Max SIMフリーのオーナーZenFone 3 Max SIMフリーの満足度3

2017/01/22 20:59(1年以上前)

Android5.1止まりのGOなんて今更検討すべき機種では無い

ただZenfone3 MAXは初期不具合(FMラジオローカライズ漏れとか)が有るので最初のUPDATEされないとマトモに使えないかも知れませんけど

書込番号:20593673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/22 21:18(1年以上前)

個人的にはFMラジオの件以外は全く気にならないですし、Lollipop止まりのGoはよほど特価でない限りアドバンテージがない気がします

書込番号:20593741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 <<micchi>>さん
クチコミ投稿数:67件

2017/01/24 19:24(1年以上前)

皆様、いろいろなご意見有難う御座いました。
参考にします。

書込番号:20598899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Max SIMフリー

発売日:2017年 1月14日

ZenFone 3 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング