『2017/3/13版ファームウエアアップデート』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2017/3/13版ファームウエアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

2017/3/13版ファームウエアアップデート

2017/03/13 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

クチコミ投稿数:27363件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度4

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1863172247042184&id=213252435367515&__tn__=%2As

スリープ時の指紋センサーのバッテリー消費量抑制

書込番号:20735854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/14 00:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

インストール前

インストール後

インストール後は短時間の履歴ですけど安定しています。
センサー感度の個体差が原因だったのかな?油断はできませんが...

書込番号:20736717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度4

2017/03/14 17:31(1年以上前)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1864635956895813&id=213252435367515&__tn__=%2As

アップデート配信が中止されました

事前登録済み指紋が認識されない、との事
テスト漏れとしか言えないですね

これはCoviaとしては失策ですね

書込番号:20738244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/15 00:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

異常浪費

バーコード状態

update後

久しぶりに書き込みしてみました。
自分もupdate後はかなり安定しています。その前はかなり酷い状況でした。メイン使用では無いので気長に待ちますが…
ちなみにスリープ解除時にFOMAが圏外になる不具合は同様でした。

書込番号:20739472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/03/16 09:24(1年以上前)

自分もかなり安定しています。
満充電後1晩(約8時間)何もしないで今まで最高「後3日」となっていたのが
「後8日」となっていたのにはびっくりしました。
これが本来の状態なんですね。

指紋関係のバグが早く無くなりますように。

書込番号:20742327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング