『g07シリーズ,バッテリー交換,税込8,800 送料は双方元払い』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『g07シリーズ,バッテリー交換,税込8,800 送料は双方元払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

g07、g07+、g07++で、バッテリー交換サービスがはじまったようです。
注意事項などは、以下に記載があります。
http://www.fleaz-mobile.com/bt/index.html

特に気になるのは以下の部分でしょうか。
>バッテリー不調以外の故障がある場合はバッテリー交換をお受けできません。その場合は、別途弊社サポートセンターに修理をお申し出ください。

定規を当てて1mmでも隙間があった場合や、擦り傷があった場合の対応がどうなるか、現時点では不明です。
修理依頼で、少しでも歪みがあると、g07+なら19,800かかるようです。

現時点で、g07++が、税込 8,424 円で新品を購入できるため、
在庫がある間はバッテリー交換には意味がなさそうです。

書込番号:21943026

ナイスクチコミ!4


返信する
RYOJI1127さん
クチコミ投稿数:1件

2018/07/06 10:36(1年以上前)

〉現時点で、g07++が、税込 8,424 円で新品を購入できるため、

どこでそんなに安く買えますか??

書込番号:21944562

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2018/07/06 12:14(1年以上前)

>RYOJI1127さん

>どこでそんなに安く買えますか??

g07++の掲示板を見られるとよいかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026388/SortID=21941364/#21941364

不明なことはYahoo等で「g07++ 税込 8,424 円」で検索してもよいかと。

買う人が少ないためか、まだ在庫はあるようです。

書込番号:21944720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/07/08 11:46(1年以上前)

既に同じスレがたっております。どちらに書き込んでいいのか分かりません。
削除依頼するか、もう一方のスレに何らかの記載をしてください。
書き込む前に重複がないかを調べるのはルールになっておりますので、ルールを読んだことがないようでしたら、ご一読お願いいたします。

http://s.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/MakerCD=2963/

書込番号:21949212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2018/07/08 12:09(1年以上前)

>japan-likeさん
>既に同じスレがたっております。どちらに書き込んでいいのか分かりません。

こちらの掲示板には、バッテリー交換に関するスレッドは立っていないと思いますが、もし同じスレッドがあるなら、
そのスレッドのURLを記載してもらえますか。

新規アカウントを取得して、複数のスレッドに、価格.comで禁止事項になっている、「特定の個人につきまとう投稿」はやめて頂けたらと思います。

書込番号:21949273

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2018/07/08 12:29(1年以上前)

別の掲示板になら、わずか40分程度の時間差で同様な書き込みはあるようですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21942921/#21942921

掲示板も違いますし、特に問題はないと思います。

バッテリー交換がはじまったことに対して、追記で何かを記載することもないと思いますので、
書き込みで悩むことはないと思います。書き込み内容もないと思いますし。


削除して頂けるかはわかりませんが、
新規アカウントを取得してまで、複数のスレッドで、私の書き込みにのみ、付きまとわれて書き込みをされているようですので、削除依頼はお願いしておきました。

書込番号:21949310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度4

2018/07/30 18:41(1年以上前)

>japan-likeさん
一応、私の方がスレ建ては数分早かった様ですが、結果的に、こっちのクチコミに書き込みが増えたと言う結果の様です

まあ、敢えて私の方は削除依頼出してませんが、問題有れば、その内依頼します

書込番号:21998434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2018/09/06 18:05(1年以上前)

機種不明

http://www.fleaz-mobile.com/bt/index.html
バッテリー交換中の代替機の貸し出しも開始されたようです。
代替機の送料も双方元払いのようです。

代替機の具体来な機種名の記載がないですが、g07シリーズのDSDS機なら問題ないですが、それ以外の端末だと支障がありそうですね。
さすがに、CDMA2000対応のg07+,g07++を使っている人に、別の端末を貸し出しはしないとは思いますが・・・・・

もし、代替機の貸し出しを利用された方がいましたら、情報を追記して頂けるとありがたいです。
利用する人はいないかもしれませんが・・・・・

書込番号:22088437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング