『実質32,825円で購入!!』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

HDR-CX680

  • 走りながらでも安定した映像を撮影できる手ブレ補正機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。
  • 動画撮影時のズーム倍率は、光学30倍(デジタル350倍)、全画素超解像60倍。5.1chマイクによる音声記録にも対応。
  • 64GBの内蔵メモリーやWi-Fi/NFCを搭載。無料アプリでモバイル端末と連携し、リモート操作や撮影映像の転送ができる。
最安価格(税込):

¥71,500 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,500 ホワイト[ホワイト]

ソニーストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,500¥90,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:160分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX680の価格比較
  • HDR-CX680のスペック・仕様
  • HDR-CX680の純正オプション
  • HDR-CX680のレビュー
  • HDR-CX680のクチコミ
  • HDR-CX680の画像・動画
  • HDR-CX680のピックアップリスト
  • HDR-CX680のオークション

HDR-CX680SONY

最安価格(税込):¥71,500 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月20日

  • HDR-CX680の価格比較
  • HDR-CX680のスペック・仕様
  • HDR-CX680の純正オプション
  • HDR-CX680のレビュー
  • HDR-CX680のクチコミ
  • HDR-CX680の画像・動画
  • HDR-CX680のピックアップリスト
  • HDR-CX680のオークション

『実質32,825円で購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX680」のクチコミ掲示板に
HDR-CX680を新規書き込みHDR-CX680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

実質32,825円で購入!!

2018/09/11 04:04(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX680

スレ主 soplanningさん
クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】ノジマオンライン

【価格】実質32,825円(本体40,825円-クーポン値引き3,000円-ソニーのキャンペーン値引き5,000円)

【確認日時】2018/9/11

【その他・コメント】数か月間、価格を調査しておりました。一時期値段が急に上がって焦りましたがよい買い物ができました。

書込番号:22100330

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/13 14:26(1年以上前)

soplanningさんの投稿を見て
今日、ビックカメラで購入しました。
ビックカメラのポイント11%と
ソニーの5000円引きです。
ソニーには、必要事項を記入し今日送ります。
延長保証は5年保証です。

書込番号:22105879

ナイスクチコミ!1


スレ主 soplanningさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/16 21:35(1年以上前)

お役に立てて光栄です。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:22114559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/18 18:05(1年以上前)

店頭で商品を見比べてアマゾンでケータイ払いで買う予定でしたが・・・
ビックカメラで、IPHONEのヤマダLABIの価格の写真眺めて考え込んでいたら、
かわいい女性の販売員さんが頑張ってくれて、
税込み40489円+ポイント16%(6479円分)で購入しちゃいました。
ですが、5000円のキャンペーンのキャッシュバックを申し込むか悩んでいます。
箱のバーコードでしたっけ、切り取ったら、いらなくなって売るとき、
結構減額されそうな気がして・・・
みなさんは、考えずに申し込んでいるのでしょうか・・・・?

書込番号:22119225

ナイスクチコミ!0


スレ主 soplanningさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/19 02:52(1年以上前)

御指摘の通り、シール部分を切り取ることには抵抗がありました。シールは工夫すればはがせそうだったため、箱を守る観点からメーカー側の配慮が欲しかったですね…。私も不要になった場合、オークション等での売却を考えています。その際は、必要に応じて「キャンペーンに参加したためバーコード部分を切り取りました」等の断りを入れたいと考えています。

書込番号:22120400

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/20 00:52(1年以上前)

キャンペーンのパンフレット?を見ると、シールを剥がしただけではダメだと書いてあります。
また、電話で問い合わせましたが、切り取らなきゃダメと言われました。
一年以内に売るかもしれないこんなエントリーモデルで、
5000円キャッシュバックは得な気がしません・・・
が、今応募しようとしているのであった・・・・(笑

書込番号:22122564

ナイスクチコミ!1


スレ主 soplanningさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/21 03:02(1年以上前)

皆様が御指摘の通り、「箱を切り取って応募」には、抵抗がありました。確かにシールは「はがせそう」なのです。段ボールを切ることは手間もかかりましたし、安全面からもお勧めできません。シールをはがした「転売」を想定したのでしょうか…?消費者の目線で無理のないキャンペーンをお願いしたいものです…。

書込番号:22124994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX680」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX680
SONY

HDR-CX680

最安価格(税込):¥71,500発売日:2017年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

HDR-CX680をお気に入り製品に追加する <2505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング