『アメーバブログについて知っている方いらっしゃるでしょうか?』のクチコミ掲示板

TORQUE X01

IPX5/IPX8相当の防水性能とIP6X相当の防塵性能に対応したタフネスケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

販売時期:2017年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g TORQUE X01のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アメーバブログについて知っている方いらっしゃるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE X01」のクチコミ掲示板に
TORQUE X01を新規書き込みTORQUE X01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01

スレ主 mt01c309aさん
クチコミ投稿数:20件 TORQUE X01の満足度3

私は、G'zOne TYPE-Xで、アメーバブログをやっています。

TORQUE X01のOSは、スマートフォンと同じのAndroidだそうですが。

スマートフォンでアメーバブログの投稿をするには、

アメーバブログのアプリをダウンロードしなければいけません。

しかし、TORQUE X01は、アプリのダウンロードが出来ないそうなので、

TORQUE X01でのアメーバブログは、投稿出来ないのではないか、と思い、

アメーバブログに質問を出したところ、

アメーバブログは、
TORQUE X01のような
いわゆる「ガラホ」には
対応していないということです。

本当にTORQUE X01では、アメーバブログに投稿出来ないのかどうか

知っている方、いらっしゃるでしょうか?

TORQUE X01でアメーバブログが投稿出来ないのなら、

TORQUE X01の購入は
あきらめるしかないのでしょうか?

TORQUE X01で
G'zOne TYPE-Xのような
「モバイル」の形での画面でアメーバブログは出来ないのでしょうか?

書込番号:20674016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/02/20 08:40(1年以上前)

>mt01c309aさん

X01での確認情報では無いので100%断言はできませんが。
一応、ガラホから記事投稿する方法はあるようです。

http://ameblo.jp/rika0406m/entry-12136385187.html

ちなみにAndroidスマホでもamebaアプリを使用せずにwebブラウザから投稿は出来るので(投稿済み記事の編集は出来ない)おそらくX01でも可能なのでは。

書込番号:20674438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE X01の満足度2

2017/02/20 10:23(1年以上前)

>mt01c309aさん

そうですね、アプリは取れないけど、Web上から投稿出来ると思います。

書込番号:20674600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mt01c309aさん
クチコミ投稿数:20件 TORQUE X01の満足度3

2017/02/23 13:18(1年以上前)

ありがとうございます。

どうやら、アメーバブログに投稿出来るようですね。

書込番号:20683193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE X01
京セラ

TORQUE X01

発売日:2017年 2月24日

TORQUE X01をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)