


au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01
みなさんX01の充電はどうされますか?
卓上(700円)を使用するのか、それとも毎回蓋を開けてコード接続をするのかどちらにしますか?
個人的にはHard Holder/Black(2700円)を使いたいんですけどそれを装着すると卓上が使えないらしいです。
コードも毎回蓋を開けるとパカパカして充電接続部分もガバガバしそうな気が、、
毎回外して卓上?毎回蓋を開けてコード?
それとももっと違った得策が?
よろしくお願いします。
書込番号:20683990
4点

私は卓上ホルダで充電したい派です。ハードホルダは使用しません。
ただ、オンラインショップ見てるのですが、製品が無いんですよ。これから出てくるのでしょうかね?
書込番号:20684530 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私もオンラインショップでも見たのですがないんですよね。
その代わりHard Holder/Blackはあったので買いました。
ちなみにショップの話では700円(聞き間違えでなければ)だそうですよ。
書込番号:20684706
2点

>GON27さん
そうですか。お店情報ありがとうございます。私もいづれお店で買おうかな。
ハードホルダはもう売ってるんですね。
書込番号:20684746 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

専用の卓上ホルダ(充電クレードル)は発売が遅れているそうですよ
書込番号:20687025
2点

>ぱっくぴーさん
そうなんですね。
今日からau online shop に表示されましたが在庫なしと書かれていたのは、そういうことなんですね。
でも良かった、これから販売になるということで。
情報ありがとうございます!
書込番号:20687062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

本日機種変更しました
充電卓上未発売でUSB充電してます
充電差し込みのふたが固くて何とも使いづらいです
早く発売される事を切に願います
書込番号:20687163
1点

商品発表時には卓上ホルダーが紹介されていたのに、既に売り切れ状態とかなんだこりゃwでしたが、本日、HPに表示されたんですね。
手続き時に注文して代金も支払いました、あとは早く来てくれることを祈るのみ。
しかし、これのUSBコネクターカバーの硬いこと、これは劣化したらポロッと逝きますな( ;谷)
書込番号:20687602
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE X01」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2023/12/22 12:12:47 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/15 16:23:55 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/11 20:44:35 |
![]() ![]() |
0 | 2023/07/17 6:58:06 |
![]() ![]() |
4 | 2023/06/14 22:02:17 |
![]() ![]() |
0 | 2023/03/29 21:42:02 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/17 0:18:52 |
![]() ![]() |
3 | 2022/09/10 0:04:42 |
![]() ![]() |
14 | 2022/05/08 23:24:21 |
![]() ![]() |
4 | 2022/04/08 23:26:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)