『機種変更』のクチコミ掲示板

TORQUE X01

IPX5/IPX8相当の防水性能とIP6X相当の防塵性能に対応したタフネスケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

販売時期:2017年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g TORQUE X01のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE X01」のクチコミ掲示板に
TORQUE X01を新規書き込みTORQUE X01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更

2017/05/27 14:37(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01

クチコミ投稿数:13件

現在使用中のTYPE-Xが、電源が落ちる現象が最近頻発しています。
今更修理に出す気はありませんので、torqueに機種変更を考えています。
現在の使用状況は、通話・メールとも一日1・2回程度、ネットニュース閲覧を30分程度、ツイッターやフェイスブックなどは全く見ません。
ネットは見辛いとの書き込み等ありますが、どのような感じが教えていただければありがたいです。

書込番号:20921853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2017/05/27 15:06(1年以上前)

ガラホにはガラケーのezwebの様な専用コンテンツが用意されていないので、スマホと同等の操作が必要になることが多くなり、タッチパネルがないことでブラウザ操作にもたつくことになります。
この機種はF3を長押ししてから十字キーをマウスとして操作するので、この部分がネックになるかと思います。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/x01/guide/index14.html
同じガラホでも、数字キーエリアをタッチパッドとして利用できる他機種のほうが使い勝手は上でしょう。X01だけが違っているのは、濡れた手でも操作することを考慮しているためのようです。

書込番号:20921902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/05/27 15:45(1年以上前)

ありりん00615さん、早速の返信ありがとうございます。
自分はスマホを操作したことが全くありません。
パソコンで言い換えると、マウスでの操作をキーで操作するとイメージしましたが、これでよろしいでしょうか?

書込番号:20921961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2017/05/27 17:14(1年以上前)

そんな感じです。スマホはクリックしたい場所をタッチするだけで済みます。
ニュースに関してはニュースフラッシュ等が利用できるガラケーの方がいいかも知れません。

書込番号:20922142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/05/28 07:45(1年以上前)

ありりん00615さん、返信ありがとうございます。
torqueは品薄との情報もありますので、しばらく様子見してみます。

書込番号:20923560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE X01
京セラ

TORQUE X01

発売日:2017年 2月24日

TORQUE X01をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)