au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01
去年の3月に買ってずっと使い続けていますが、ここ数日で電池の残量が急激に減りました。
今までは、1日2日でも70%〜80%の残量がありましたが、
昨日の場合、1日で50%にも減ってしまいました。
使用量が特別多い記憶はないのですが、事実として報告しておきます。
書込番号:21572308
8点
>玄炭さん
追伸です。
寒さで、携帯電話のバッテリーも放電しやすいです。
この寒さの影響もあるかと思います。
書込番号:21572990
3点
本日 突然 電源が入らなくなりました。
4月購入で、通話はほんの少しで、
電池残量20%を切ったら満充電でしたが、
昨日電源が切れていることに気が付いて
充電LEDが消えるまで充電したのですが
うんともすんとも言いません。
電池パックの取り外し、
SIMの抜き差し、
ROMカードの抜き差しをしても変わらず。
コタツで温めてもだめで、文鎮化です。
来週にでもauショップに行ってみます。
書込番号:21598920
0点
>八咫烏の鏡さん
コメントありがとうございます。
最近は少し症状も落ち着いてきましたが、やはり以前と比べると、
電池の減りは早いようにも思います。
書込番号:21598937
2点
https://www.yodobashi.com/product/100000001003462662/
ダメ元でヨドバシドットコムで注文したら、
4月2日〜4月15日頃お届け予定
って返事が来た。
ほんとに来たら報告しますね。
書込番号:22494345
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE X01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/22 12:12:47 | |
| 1 | 2023/10/15 16:23:55 | |
| 2 | 2023/09/11 20:44:35 | |
| 0 | 2023/07/17 6:58:06 | |
| 4 | 2023/06/14 22:02:17 | |
| 0 | 2023/03/29 21:42:02 | |
| 0 | 2022/09/17 0:18:52 | |
| 3 | 2022/09/10 0:04:42 | |
| 14 | 2022/05/08 23:24:21 | |
| 4 | 2022/04/08 23:26:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




