『不具合?通話後 画面が黒いまま!対処法有りますか?』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合?通話後 画面が黒いまま!対処法有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

スレ主 kenkerorinさん
クチコミ投稿数:26件

早々android one S1を使い始めてますが
通話後 画面が黒いまま が発生しております。
通常のスマホと同様に
通話中は近接センサーで画面のバッグライトが
落ち 通話後 顔から離すと復帰するハズの
画面が黒いままです。
(画面保護はガラスタイプて 近接センサー部分は
穴があり 塞いでおりません)

そのままでは画面操作で通話を切る等が出来ません。
同じ様な症状の方(他機種でも)で
対処された方が居ましたら情報
宜しくお願いします。

書込番号:20731297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2017/03/12 16:16(1年以上前)

>>通話切断

設定→ユーザー補助→電源ボタンで通話終了をONすれば近接センサー効いて無くても電源ボタン押せば通話切断出来ます

センサー不良は初期不良の可能性が疑われますが、初期化した上で同じ現象になるか確認した方が良いでしょう

修理に出すには、どの道初期化して出す事になるので

書込番号:20732579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 kenkerorinさん
クチコミ投稿数:26件

2017/03/12 21:34(1年以上前)

舞来餡銘さん
情報ありがとうございます。
草々初期化して見ました。
本来の状態になり 問題なく通話後の画面も
点灯する様になりました。
今後の為にも、電源スイッチでの通話Offも
設定しておきました。
ありがとうございました。

書込番号:20733497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kumaAMDv2さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/22 18:12(1年以上前)

もう解決してるような雰囲気ですが、一応
多くのAndroid端末は電源ボタン+ボリュームボタン↓(稀に↑)で強制終了できます

書込番号:20758870

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング