『Xperia z3から乗り換え予定です。』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia z3から乗り換え予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xperia z3から乗り換え予定です。

2017/04/17 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

ソフトバンクXperia z3が3年目になるので、
ワイモバイルandroidに乗り換え予定です。

スマホは6年目ですが、
ブログ・FB・写真撮影・フリマアプリ・LINEがメインで、
ゲーム、おサイフケータイ、Suicaなど使用しません。

通話も10分以内で終わります。


そんな私ならワイモバイルのandroid S1でも充分でしょうか?

書込番号:20824917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2017/04/17 18:22(1年以上前)

特に大きな問題無いと思います

不便な部分が発生してもアプリで対応する気概があれば付き合えます

書込番号:20824936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2017/04/17 18:59(1年以上前)

レビューを見るとカメラ性能が悪いような書き込みもあるのでこの点は確認したほうがいいでしょう。
ワイモバイルショップで取り扱っているかはわかりませんが、Honor8あたりを選ぶといいかもしれません。

書込番号:20825030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2017/04/19 19:23(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

安心しました!

今までも問題解決にはアプリを使っていたので、大丈夫そうですね。

書込番号:20830042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xperiaxzさん
クチコミ投稿数:12件

2017/05/05 23:38(1年以上前)

問題はないとおもうけど、xperiaz3のほうが性能がいいからなーベンチマーク44000ぐらいだったなーs1

書込番号:20870181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング