『機種変更』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更

2017/08/22 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:1件

こちらの機種が重いのでiPhone7にしようと思います
それで質問なのですがネットで安くソフトバンクのiPhone7(simロックあり)が売っているのですが
ワイモバイルのnanosim n111にkingmobilexの下駄を履かせて運用可能でしょうか?

書込番号:21136138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/08/22 10:27(1年以上前)

過去にも同じ様なスレあったけど…
下駄に個体差があるから使える保証ないし、最初は使えたけど突然使えなくなるリスクもあるよ!
てか、下駄使うなら、どのキャリアでも同じじゃね?
スレ主さん、使えたらラッキーと思った方がいいよ!

書込番号:21136192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2017/08/22 10:55(1年以上前)

キャリアiPhoneはシムロック解除された6s or 7シリーズを探す方が後々、苦労しないで済みます

書込番号:21136261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/08/22 10:59(1年以上前)

8月1日以降、
auも SoftBank も、SIM ロック解除の条件が厳しくなったため、
ロックありの端末が値崩れを起こしているのだとも、思われますし…。

私の個人的な意見としては、
HUAWEIや ASUSの Androidの SIM Free機を購入する方が、
確実で安全だと思います。

書込番号:21136274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/08/22 11:36(1年以上前)

8月1日以降、
auも SoftBank も、SIM ロック解除の条件が厳しくなったため、
勘違いしてる人いるし…?
何か厳しくなったの?
180日〜100日に短縮されて12月からは一括購入したらドコモ(端サポ除く)と同じで即ロック解除可能!
この条件で厳しくなったんだ?
auは12月から第三者だと出来なくなくなるけどね!

書込番号:21136338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度4

2017/08/28 13:28(1年以上前)

選ぶならi Phoneでも良いですがSIMフリーならLenovo ZUK2やNexus6Pでも良いと思います。
Nexus6Pならソフトバンク版とY!mobile版が有ります AQUOS xx2もですが

書込番号:21151465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング