『Android8.0リリース』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android8.0リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

Android8.0リリース

2017/12/25 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:27343件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

Android One「S1」をご利用中のお客さまへ
〜Android 8.0提供のお知らせ〜
http://www.ymobile.jp/info/2017/17122501.html

対象機種
Android One「S1」

ソフトウェア更新内容
・Android 8.0へのOSバージョンアップ
・セキュリティの向上

更新開始日
2017年12月25日より順次

更新後のソフトウェアバージョン
ビルド番号:00WW_3_120

書込番号:21459390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27343件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2017/12/25 17:29(1年以上前)

なおLINEはAndroid7.1.2対応止まりなのでLINEユーザーはアップデートしない様に

Android8.0にするとLINEが死にます

書込番号:21459394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


panda7184さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度4 pandaごはんだ のROOM 

2017/12/31 17:57(1年以上前)

アップデート通知はまだ来ませんが,LINEはまだ未対応なんでしょうか?
通知来たらどうしようかと悩んでいます。

書込番号:21474152

ナイスクチコミ!2


panda7184さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度4 pandaごはんだ のROOM 

2018/01/08 01:32(1年以上前)

自己解決しました。
8.0アップデート後も問題なくLINE快調です。
ありがとうございました。

書込番号:21492335

ナイスクチコミ!1


m43erさん
クチコミ投稿数:31件

2018/01/08 09:32(1年以上前)

昨日アップデートしましたが、LINE普通に使えてます^^

書込番号:21492858

ナイスクチコミ!1


wii1228さん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/08 15:40(1年以上前)

私の場合、Android8.0にバージョンアップ後、”LINEが停止しました”の表示が出るだけで開けませんでした。
LINEのアプリをアンインストール後、再度インストールして現在は問題なく使用できています。

書込番号:21493791

ナイスクチコミ!1


shu-214さん
クチコミ投稿数:21件

2018/01/10 12:45(1年以上前)

当方LINE 繰返し動作停止して立ち上がらなくなりました。解決方法あればご教授下さい。

書込番号:21498870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング