『通話が籠もる小さい聞こえない』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話が籠もる小さい聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話が籠もる小さい聞こえない

2019/02/08 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

スレ主 アンド7さん
クチコミ投稿数:2件 Android One S1 ワイモバイルの満足度1

Androids1を使ってます。

いつも通話が悪い状態で修理に出しました。
けど改善しません。

いつも言われることが聞こえない聞こえづらい籠もるとこちら側はかなり聞こえますが。。

通話はマックにしてますが

やっぱり機種が悪いんですか通話口は塞いでません。

書込番号:22450881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件

2019/02/08 12:38(1年以上前)

こんにちは。
うーん、何度もメーカーに突っ返すよりも、いっそ他機種に乗り換えるのが最善でしょう。

この機種のここのレビュー評価の平均評点で5点満点中2.4というのは、そもそもがハズレな機種だったと言わざるを得ないです。残念ながら。
https://review.kakaku.com/review/J0000023847/

せめて、評点4.0以上の機種に換えることをお勧めします。


以下参考になるか判りませんが。。。

他機種・他キャリアでの話ながら、「お宅から買った機種もお宅の対応もあまりにひどいから別キャリアに乗り換えたい、だからMNP予約番号をくれ」って言ったら、破格?の条件で自社扱いの別機種に取り替える提案と共に引き留められた、って事例↓もあるようです。

●AQUOS R2 SHV42 au のクチコミ『結果的に他社へ乗り換えになりました。』
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027462/SortID=22435268/

うまくいけば、自身の持ち出し無しでの他機種乗り換えが実現するかも、です。
ワイモバイルに通用するかは謎ながら。

書込番号:22451256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 アンド7さん
クチコミ投稿数:2件 Android One S1 ワイモバイルの満足度1

2019/02/08 12:52(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
やっぱりハズレでしたか

書込番号:22451279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


c--t-nさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:14件

2019/02/14 20:06(1年以上前)

私もよく言われます。なのでスピーカーフォンモードにすると画面上部のマイクに切り替わるのでそこに口を近づけて話しています。
通常は下についているマイクから拾っているみたいです。

書込番号:22466429

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング