『予約開始から2ヶ月』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ライカM10 Typ 3656 ボディ の後に発売された製品ライカM10 Typ 3656 ボディとライカM10-P Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10-P Typ 3656 ボディ
ライカM10-P Typ 3656 ボディライカM10-P Typ 3656 ボディ

ライカM10-P Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月25日

撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM10 Typ 3656 ボディの価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの中古価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの買取価格
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのスペック・仕様
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのレビュー
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのクチコミ
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの画像・動画
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのピックアップリスト
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのオークション

ライカM10 Typ 3656 ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラッククローム] 発売日:2017年 1月28日

  • ライカM10 Typ 3656 ボディの価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの中古価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの買取価格
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのスペック・仕様
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのレビュー
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのクチコミ
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの画像・動画
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのピックアップリスト
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM10 Typ 3656 ボディ

『予約開始から2ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM10 Typ 3656 ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM10 Typ 3656 ボディを新規書き込みライカM10 Typ 3656 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

予約開始から2ヶ月

2017/03/19 18:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM10 Typ 3656 ボディ

スレ主 Margaridaさん
クチコミ投稿数:11件
別機種
当機種
当機種
当機種

一昨日直営店から入荷の電話あり、今日無事手元に!
1月21日”新宿地図”にて予約をしたもの先週の段階で入荷待ち15人以上とのこと、今月入荷は無理!諦めていた時に”幸運の電話”あり、”新宿地図”の予約はキャンセルさせて頂き、CCDセンサー”M Monochrom”以来のライカで遊びます。
東京駅までの街中スナップ撮影!”Leica M10+ELMARIT M F2.8/28mm ASPH.”ハンドグリップ装着するとサムレストは無くとも大丈夫!?

書込番号:20750999

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10件

2017/03/19 21:19(1年以上前)

>Margaridaさん

桜前線に間に合いましたね、おめでとうございます!
ところで、Exifに絞り値が表示されないのはやはり寂しいです.

基本写真機なのでアバウトでもいいからファームアップで復活してほしいものですね.
直営店に直訴して下さい.(笑い)

書込番号:20751512

ナイスクチコミ!2


スレ主 Margaridaさん
クチコミ投稿数:11件

2017/03/19 21:44(1年以上前)

johnniewaterさん
ありがとうございます。確かに"絞り値"が記載されていませんね!Appleアプリとの繋がりもイマイチです。これから改善されることを期待しています。
明日は、カメラを持ってドライブに行ってみます。

書込番号:20751594

ナイスクチコミ!2


スレ主 Margaridaさん
クチコミ投稿数:11件

2017/03/20 14:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

〉johnniewaterさん
今日は、いいお天気です。桜開花に間に合いました。”はなだより”です。

書込番号:20753329

ナイスクチコミ!5


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2017/03/20 15:34(1年以上前)

みごとですね。どこの桜ですか?

書込番号:20753463

ナイスクチコミ!3


スレ主 Margaridaさん
クチコミ投稿数:11件

2017/03/20 16:17(1年以上前)

>苦楽園さん
宇都宮城址公園の河津桜です。夜桜も綺麗だそうです。

書込番号:20753555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/03/20 16:35(1年以上前)

>Margaridaさん
全国に先駆けて素敵な桜のお写真ありがとうございました.

AGのステファン・ダニエル氏がM10はM9の画質表現を目指したと述べています.
瑞々しいCCDセンサーの写りのように見えるのは気のせいでしょうか、、

書込番号:20753596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM10 Typ 3656 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月28日

ライカM10 Typ 3656 ボディをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング