『ポップコーンセンサーは大丈夫?』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X-T20 レンズキット

  • AF測距点91点(最大325点)で動いている被写体に強い「新AFシステム」を搭載した、ミドルクラスのミラーレスデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • 「X-T20」ボディのほか、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T20 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T20 レンズキットとFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットを比較する

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット
FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T20 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥130,438 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション

『ポップコーンセンサーは大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T20 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T20 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T20 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信17

お気に入りに追加

標準

ポップコーンセンサーは大丈夫?

2018/02/23 03:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット

クチコミ投稿数:235件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

FUJIFILMカメラ特有のポップコーン現象、このカメラは大丈夫でしょうか?

書込番号:21623105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Nadeleさん
クチコミ投稿数:36件

2018/02/23 06:09(1年以上前)

>このカメラは大丈夫でしょうか?

駄目です!食べられません(ToT)

書込番号:21623173

ナイスクチコミ!10


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/23 06:23(1年以上前)

ブラッシュアップされて最強になってるかも

書込番号:21623186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koothさん
クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:292件 PHOTOHITO (kooth) 

2018/02/23 06:52(1年以上前)

>フーリエ解析さん

ポップコーン現象が気になるなら、
X-A5にすれば、無問題(ベイヤー配列だから)。
気にしすぎる必要はないとは思うけれども、
気にする人用向けの選択肢を用意できるのがフジ。

書込番号:21623212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/23 10:01(1年以上前)

>koothさん
周辺光量落ちは?
どの機種なら大丈夫ですか?

書込番号:21623512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2018/02/23 13:48(1年以上前)

ポップコーンの写真を撮ったら桜の花になるかも。 \(^^)/

書込番号:21623958

ナイスクチコミ!2


Nadeleさん
クチコミ投稿数:36件

2018/02/23 18:35(1年以上前)

>周辺光量落ちは?

???

書込番号:21624447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/23 18:39(1年以上前)

>Nadeleさん
知らないなら知らない方が精神的にいいですよ。

書込番号:21624459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/02/23 19:05(1年以上前)

そろそろピンクのポップコーンが咲くシーズンです。
フジのカメラで桜を撮るとピンクのポップコーンに変わると聞いたのですが、このカメラは大丈夫ですか???

書込番号:21624510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koothさん
クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:292件 PHOTOHITO (kooth) 

2018/02/23 20:29(1年以上前)

>ローストビーフmarkIIIさん
自分は周辺光量落ちとか周辺流れが好物なので
XCレンズでも気にしません。
気になる人はGFX。

書込番号:21624706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/23 20:53(1年以上前)

>koothさん
なるほど! 私も味があっていいなって思うこともありますよ!

書込番号:21624768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/02/23 21:15(1年以上前)

当機種

XC50-230でも特に困ってません

>>周辺光量落ちとか周辺流れが好物なので
>>XCレンズでも気にしません。

自慢じゃありませんが、
純正レンズはXCレンズしか持っていません(自爆)

超広角のXC12-20mm F5.6を待ってますよ!

書込番号:21624809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/23 21:44(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

え?
そうなんですか?

なんか、色々持っているのかと勝手に勘違いしていました。

書込番号:21624887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/02/24 02:19(1年以上前)

当機種

XF80mm F2.8 OIS Macroも使い倒してます

>ローストビーフmarkIIIさん

ニコンFマウントとソニーAマウントのレンズをマウントアダプタ経由でMF撮影してます(笑)

あとは、富士フイルムの福岡サービスステーションで随時レンタルしてますから、純正レンズはほぼ全レンズ使い倒しています。

書込番号:21625505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/24 08:08(1年以上前)

フーリエ解析さん
メーカーに、電話!


書込番号:21625768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/24 11:02(1年以上前)

当機種

腰痛治って最初の一枚がこれかよ・・・

>フーリエ解析さん

おだんご現象なら発生しましたが(違)

書込番号:21626187

ナイスクチコミ!2


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/24 13:54(1年以上前)

ポップコーンとコンニャクはどっちが美味しいですか?

書込番号:21626583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/24 14:02(1年以上前)

ポップコーン見たくて色々撮ったけど、ポップコーンにならなかった。
富士フイルムユーザーがうざくて、嘲り笑ってやりたかったのに。

書込番号:21626608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T20 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込):¥130,438発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T20 レンズキットをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング