『USB充電』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X100F

  • 光学式と電子式の切り替えが可能な「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」や「フォーカスレバー」など、操作系をほぼ右手側に集約。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100F の後に発売された製品FUJIFILM X100FとFUJIFILM X100Vを比較する

FUJIFILM X100V
FUJIFILM X100VFUJIFILM X100V

FUJIFILM X100V

最安価格(税込): ¥267,000 発売日:2020年 2月27日

画素数:2610万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Fの価格比較
  • FUJIFILM X100Fの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Fの買取価格
  • FUJIFILM X100Fのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Fの純正オプション
  • FUJIFILM X100Fのレビュー
  • FUJIFILM X100Fのクチコミ
  • FUJIFILM X100Fの画像・動画
  • FUJIFILM X100Fのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Fのオークション

FUJIFILM X100F富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X100Fの価格比較
  • FUJIFILM X100Fの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Fの買取価格
  • FUJIFILM X100Fのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Fの純正オプション
  • FUJIFILM X100Fのレビュー
  • FUJIFILM X100Fのクチコミ
  • FUJIFILM X100Fの画像・動画
  • FUJIFILM X100Fのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Fのオークション

『USB充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100F」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Fを新規書き込みFUJIFILM X100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB充電

2017/01/22 00:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100F

スレ主 komaki1986さん
クチコミ投稿数:3件

X100Tはmicro USBで充電可能で、かなり便利でしたが、X100Fはどうなんでしょうか。出先に充電器を持っていかなくて済むのは大きなメリットでした、USB充電出来ると、x-pro2の充電器としても使えるので二台持ち運ぶ時にはとても便利なんですけどね。

書込番号:20590980

ナイスクチコミ!1


返信する
表富士さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/22 02:37(1年以上前)

私も気になっていましたので、サポートセンターに問い合わせたところ、以下の回答をもらいました。

「X100Fにつきましては、USBバスパワーによるカメラ本体での充電にも対応する予定となっております」

とのことで、USB充電は可能なようです。

書込番号:20591145

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/01/22 06:16(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクの「Fujifilm X100F Unboxing (The mini X-Pro2?)」、まあつまり開封動画によると1分28秒位から端子カバーを開けて撮影したカットがあり、マイクロUSB端子にはバッテリー+雷マークも刻印されていますからUSB充電対応は間違いないでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=KbUToqCntX8#t=85

書込番号:20591301

ナイスクチコミ!3


スレ主 komaki1986さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/23 09:50(1年以上前)

>表富士さん

問い合わせて頂いた結果を教えてくださり、ありがとうございます。安心いたしました。X100FとX-pro2運用なら、X100Fが充電器代わりになるのでありがたいですね。旅先で荷物が増えず、重宝しそうです。助かりました。

書込番号:20594869

ナイスクチコミ!0


スレ主 komaki1986さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/23 09:50(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ありがとうございました。

書込番号:20594870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100F
富士フイルム

FUJIFILM X100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

FUJIFILM X100Fをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング