『本当に良い写りをする』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X100F

  • 光学式と電子式の切り替えが可能な「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」や「フォーカスレバー」など、操作系をほぼ右手側に集約。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100F の後に発売された製品FUJIFILM X100FとFUJIFILM X100Vを比較する

FUJIFILM X100V
FUJIFILM X100VFUJIFILM X100V

FUJIFILM X100V

最安価格(税込): ¥267,000 発売日:2020年 2月27日

画素数:2610万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Fの価格比較
  • FUJIFILM X100Fの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Fの買取価格
  • FUJIFILM X100Fのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Fの純正オプション
  • FUJIFILM X100Fのレビュー
  • FUJIFILM X100Fのクチコミ
  • FUJIFILM X100Fの画像・動画
  • FUJIFILM X100Fのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Fのオークション

FUJIFILM X100F富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X100Fの価格比較
  • FUJIFILM X100Fの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Fの買取価格
  • FUJIFILM X100Fのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Fの純正オプション
  • FUJIFILM X100Fのレビュー
  • FUJIFILM X100Fのクチコミ
  • FUJIFILM X100Fの画像・動画
  • FUJIFILM X100Fのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Fのオークション

『本当に良い写りをする』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100F」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Fを新規書き込みFUJIFILM X100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

本当に良い写りをする

2017/11/04 02:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100F

クチコミ投稿数:2600件 FUJIFILM X100FのオーナーFUJIFILM X100Fの満足度1
当機種
当機種
当機種

キヤノンのG1X mk3の発表を受けて色々揺れていますが、東京モーターショーで使ってみました。
相変わらず良い写りをしてくれます。

まぁズーム的な使い方がクロップ代用ってところをどう捉えるかがキモかなと。

書込番号:21330502

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/04 06:58(1年以上前)

灯里アリアさん
エンジョイ!

書込番号:21330679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/04 08:46(1年以上前)

>灯里アリアさん

凄い。

書込番号:21330886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/11/04 18:54(1年以上前)

35mmF2でしたっけ?
その辺り、屋内で退きにくい撮影の勝手は如何でしたか?
GRシリーズやG1Xシリーズなんかも念頭におきつつ、いろいろ算段しています。
メインターゲットは失われ行く路地。

書込番号:21332263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件 FUJIFILM X100FのオーナーFUJIFILM X100Fの満足度1

2017/11/04 20:24(1年以上前)

>新 フルサイズ魂。さん
どうもです。

>松永弾正さん
実はD750 24-70 F2.8VRも同時に持って行ってました。
そっちの感覚(24mm)で撮影すると被写体が収まらないなー。というのは感じましたね。
まぁ何枚か撮ってたら慣れました。ただ、明らかに二歩くらい引かないといけないので周りには迷惑だったかも・・・

書込番号:21332510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/19 23:59(1年以上前)

欲しいッす(>_<)

書込番号:21837407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件 FUJIFILM X100FのオーナーFUJIFILM X100Fの満足度1

2018/05/20 13:12(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
だいぶ値段も下がったので狙い目ですよー

書込番号:21838521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100F
富士フイルム

FUJIFILM X100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

FUJIFILM X100Fをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング