EOS M6 ボディ
- 約2420万画素APS-CサイズのCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載したミラーレスカメラ。
- 独自の「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載し、AF・AE(自動露出制御)追従で最高約7.0コマ/秒、AF固定で最高約9.0コマ/秒の連写ができる。
- 上方向に約180度/下方向に約45度開くチルト機構搭載の液晶モニターにより、自分撮りを楽しめる。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M6 ボディ
レビュー投稿が出来ないのでこちらへ書き込みしました。
M5と比べて、ボディも少し小さいですね。個人的には、M3のコンパクトさの方が好きなので、安心しました。EVFがスマートで以前のモデルより、消費電力も少ないとの事ですが、アイカップ部分が背面液晶よりかなり出っ張るのが気になりますね。首からストラップをかけているとアイカップ部分が当たりそうです。何か良い対策有りますか?
後、バッテリーが弱いので、予備で入手予定ですが純正品出ないと残量確認が出来ないとは、残念ですね。暫く待てば、互換バッテリーも改良されるのですか?気になります。
書込番号:20689985 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>暫く待てば、互換バッテリーも改良されるのですか?気になります。
今は少ないと思いますが、万一互換バッテリーでトラブルがあった場合、保証期間内でも保証対象から外れると聞いたことがあります。個人的には互換バッテリーは使いたくないですし、今まで所有したカメラで使ったことも無いです。
書込番号:20690886
4点
>遮光器土偶さん
ご返信ありがとうございます。
バッテリーのトラブルが有ったら確かに困りますよね。予備は純正品も検討してみたいと思います。
書込番号:20691495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
M3,M5、5DW共にアマゾンで安いバッテリー使っています。
後は自己責任です。(笑)
書込番号:20692672
![]()
2点
>titan2916さん
書き込み有難うございます。安いバッテリー互換バッテリーと言うものですよね、M5ご使用という事ですが、バッテリーの残量表示がされますか?その点も気になります。ある程度覚悟の上の使用になるという事ですね。ありがとうございます。
書込番号:20692683 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS M6 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/07/22 21:34:40 | |
| 6 | 2023/07/17 11:14:17 | |
| 22 | 2021/04/30 0:01:21 | |
| 1 | 2021/04/20 21:00:48 | |
| 0 | 2021/03/26 12:23:19 | |
| 8 | 2021/01/13 19:02:09 | |
| 8 | 2020/09/09 11:06:02 | |
| 1 | 2020/02/20 19:41:38 | |
| 21 | 2020/01/06 12:56:47 | |
| 1 | 2019/12/02 19:41:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









