『値上げですか』のクチコミ掲示板

2017年 4月20日 発売

EOS M6 ダブルズームキット

  • 約2420万画素APS-CサイズのCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載したミラーレスカメラ。
  • 独自の「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載し、AF・AE(自動露出制御)追従で最高約7.0コマ/秒、AF固定で最高約9.0コマ/秒の連写ができる。
  • 標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM 」と望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M6 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS M6 ダブルズームキットとEOS M6 Mark II ダブルズームキットを比較する

EOS M6 Mark II ダブルズームキット
EOS M6 Mark II ダブルズームキットEOS M6 Mark II ダブルズームキット

EOS M6 Mark II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥210,000 発売日:2019年 9月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:361g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M6 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M6 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M6 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M6 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M6 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M6 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M6 ダブルズームキットのオークション

EOS M6 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 4月20日

  • EOS M6 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M6 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M6 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M6 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M6 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M6 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M6 ダブルズームキットのオークション

『値上げですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M6 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

値上げですか

2019/02/05 11:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M6 ダブルズームキット

スレ主 M6太郎さん
クチコミ投稿数:9件 EOS M6 ダブルズームキットのオーナーEOS M6 ダブルズームキットの満足度4

2019年2月、近頃値上げしましたね!
製品の価値を評価したからでしょうか?又は春の決算セール前だからでしょうか?

書込番号:22444374

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2019/02/05 12:59(1年以上前)

何回も出てる質問ですが


安売り店で、このカメラが売れたので、平均値が上がっただけです。

価格に登録している店の販売価格の平均を取っているだけなので・・・・。

まず、価格が上昇するなんてことはありえません。

書込番号:22444538

ナイスクチコミ!6


スレ主 M6太郎さん
クチコミ投稿数:9件 EOS M6 ダブルズームキットのオーナーEOS M6 ダブルズームキットの満足度4

2019/02/05 14:06(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみに、安売り店でなく家電量販店の価格を見たのですが。。

書込番号:22444646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/05 16:26(1年以上前)

電気屋が価格を上げたり、下げたりはしょっちゅうでは?
カメラが値上げって、カメラの値段は上がってません。

じゃあ一つの電気店の値段が上がったら、このカメラ、最近値上げしましたね?なわけ?

不思議だ。
xx電気の価格が上がりましたね、とか、ここの値段が上がりましたね、ならわかるけど。

ここじゃない電気店なんですが?
って、だいぶ・・・自主規制

書込番号:22444858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/02/05 16:34(1年以上前)

同じ系列の家電量販店でも、地域によって値段も違う。

東京都内でも、新宿と池袋で値段違うよ。

それは値上げにあたるのですかね?

書込番号:22444870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2019/02/05 16:52(1年以上前)

吊り上げですか

M6太郎さん=試しさん、ですよね?(苦笑)

D810の時と同じように、アカウントを増殖させてレビュー評価を吊り上げようとするって
一体何のメリットがあるんですかねぇ?

せめて趣味の世界で不正はやめてくれよ、と思う(汗)

書込番号:22444908

ナイスクチコミ!2


スレ主 M6太郎さん
クチコミ投稿数:9件 EOS M6 ダブルズームキットのオーナーEOS M6 ダブルズームキットの満足度4

2019/02/05 17:10(1年以上前)

追記します。
ある大手家電量販店の先月のネット価格が、82,000円台。
最近、99,000円台なので、20%近く値上がりしているので驚きです。

書込番号:22444926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/02/05 21:20(1年以上前)

つうか、元々価格の話をする掲示板の筈なのに、価格の話をすると
吊るし上げを喰らうと言う不思議な状態がずっと続いてる。

書込番号:22445521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/02/05 22:16(1年以上前)

そもそもオープンプライスだから値上げも何も無いよね。

書込番号:22445686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 M6太郎さん
クチコミ投稿数:9件 EOS M6 ダブルズームキットのオーナーEOS M6 ダブルズームキットの満足度4

2019/02/06 01:53(1年以上前)

訂正、追記します→書き換えます
大手家電量販店(ヨドやビック)で同時に〇〇が変更されたのが不思議

書込番号:22446031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2019/02/06 06:02(1年以上前)

商品の値段が変わるのは商売ですから仕方ないですね。

書込番号:22446140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/02/06 06:29(1年以上前)

今ね、旧正月なんで輸入品の物流が止まってたりしてるんだよね。
このカメラがどこで作られているか?分からないけど、使われてる部品などは中国や台湾だったりするだろうから。
製品や部品などが手に入らなくなってる。
在庫限りの状態だったりする。
需要と供給の関係から全体的に値段が上がる傾向なのはしょうがない。
それに今は正月と卒業入学式シーズンの真ん中なんで、安売りしてない時期なのかもね。
受験シーズンが終わり、メーカーの決算時期になれば値段は下がるよ。
てか、価格コムの価格推移グラフを見れば、どの時期に値段が上がるか?下がるか?傾向がわかるよ。

書込番号:22446157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 M6太郎さん
クチコミ投稿数:9件 EOS M6 ダブルズームキットのオーナーEOS M6 ダブルズームキットの満足度4

2019/02/06 08:42(1年以上前)

>エリズム^^さん
>価格コムの価格推移グラフを見れば、どの時期に値段が上がるか?下がるか?傾向がわかるよ
親切にどうも!このサイトは価格の意味で、参考になるかもしれません。

M6 本体はモニター裏にシリアル番号と"MADE IN JAPAN"のステッカーが貼られているので、価格変動は部品の関係かもしれませんね!

書込番号:22446311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M6 ダブルズームキット
CANON

EOS M6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

EOS M6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング