『ipフォンアプリについて』のクチコミ掲示板

Tommy SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Tommy SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ipフォンアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tommy SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Tommy SIMフリーを新規書き込みTommy SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ipフォンアプリについて

2017/04/21 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > Tommy SIMフリー

スレ主 sato900さん
クチコミ投稿数:44件

スマートトークがディープスリープになると、電池の最適化になら無い設定にして、通常待ち受けにしても着信しません。zoiperもダメでした
誰か使える設定を知りませんか?

書込番号:20833744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2017/04/21 08:15(1年以上前)

着信方法をプッシュ通知にして、システム設定で通知を許可すればOKのはずだけど。

書込番号:20833809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sato900さん
クチコミ投稿数:44件

2017/04/21 18:50(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
アンインストールして入れ直しましたが、バックグラウンドにしても、よくアプリが勝手に終了しています。

書込番号:20834846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sato900さん
クチコミ投稿数:44件

2017/04/22 08:31(1年以上前)

やはり長時間スリープが続くと、着信可能の表示が出ていても着信しません。

書込番号:20836183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2017/04/22 10:29(1年以上前)

こちらの方法で、標準SIPに登録してみたら。
http://usagisaigon.blogspot.jp/2012/05/fusion-ip-phone-smartxperia-x10.html

書込番号:20836460

ナイスクチコミ!0


スレ主 sato900さん
クチコミ投稿数:44件

2017/04/22 19:16(1年以上前)

wiko tommyに通話の設定はどこにあるのでしょう?

書込番号:20837573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sato900さん
クチコミ投稿数:44件

2017/04/23 06:06(1年以上前)

今までUQのお試しレンタルシムでしたが、今回は普通に購入したシムで使った所、バックグラウンドから勝手に解除される事があるけど、長時間スリープモードが続いても着信しました。

書込番号:20838668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Wiko > Tommy SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Tommy SIMフリー
Wiko

Tommy SIMフリー

発売日:2017年 2月25日

Tommy SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング