『Win10で認識しない。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『Win10で認識しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Win10で認識しない。

2018/02/19 03:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー

スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件 iPhone 6s 32GB SIMフリーのオーナーiPhone 6s 32GB SIMフリーの満足度4

iPhone6SをPC(Win10)が認識しないのですが。
コレは、iTunesをPCに入れないと認識しないのでしょうか?
音楽再生ソフトは別のを入れてたので、インストールしてないのですが…。

書込番号:21611904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2018/02/19 03:23(1年以上前)

itunesにWindows用ドライバーとicloudも含まれています。
itunesは端末管理の役割もあり、端末のアップデートを行おうとすることもあるので注意が必要です。

書込番号:21611909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2018/02/19 06:07(1年以上前)

Androidと違って繋ぐだけじゃダメで、iPhoneはiTunesがないと同期できないからねぇ

書込番号:21611983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/02/19 08:02(1年以上前)

iOSはファイルのやり取り全てが今はiTunes必須ですね。昔は写真のファイルだけならiTines無しでも行けたのですが今はそれも出来ません。

書込番号:21612116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/02/19 09:34(1年以上前)

iTunesとiCloud for Windowsは入れといた方が良いと思います。

iPhoneを純正ケーブルでUSBにつなぐと、iTunesを入れていなくてもWindows10であれば
ドライバーを自動的にあててくれて認識するはずです。
Apple iPhoneと認識してInternal Storageとして写真の閲覧やWindowsのストレージへのコピーもまだ健在です。
iphone側で許可の確認画面が出ます。
(今、目の前で出来ていますiTunesを入れていないWindows10で)

書込番号:21612273

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:398件 iPhone 6s 32GB SIMフリーのオーナーiPhone 6s 32GB SIMフリーの満足度4

2018/02/19 12:18(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>sumi_hobbyさん
>どうなるさん
>ありりん00615さん

先程、iTunesを入れて見た所、iPhone認識しました。
有り難う御座います。

ケーブルだのの規格が厳しいのは知ってましたが、まさか純正ケーブルでもiTunes入れないと認識しないとは思いませんでした…。
androidから交換したので、色々と戸惑ってしまってます…(;^ω^)

書込番号:21612564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 32GB SIMフリー

登録日:2017年 2月21日

iPhone 6s 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング