『Androidスマホで使っていたギャラリーアプリで』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『Androidスマホで使っていたギャラリーアプリで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー

スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

また、質問させて下さい、iPhoneにして風車のマークのアプリでアカウントを同期させたのに全部の写真が表示されません、どうしたら全部見れますか?よろしくお願いします

書込番号:23025416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/04 08:31(1年以上前)

>sora1113toさん
写真を撮った機種でクラウドに保存できてなかったら見れません。
デフォルトの設定はバックアップはオフになってるはずなので全ての写真を(写真を保存してるフォルダを)バックアップする設定にしなければいけません。
例 ラインで保存した写真、Twitterで保存した写真などは撮った写真とは別のフォルダに保存されるのでセルフで設定しなければバックアップされません。

書込番号:23026525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/11/04 17:37(1年以上前)

>milanistaboyさん
ありがとうございます、メモリーカードに保存していますLI普通に写真を撮ってメモリーカード保存を選択してました以前はソフトバンクで契約しててcloudには保存してませんよろしくお願いします

書込番号:23027433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/04 18:28(1年以上前)

>sora1113toさん
それではメモリーカードの中の写真をパソコン経由でGoogleフォトにアップロードすればお手持ちのiPhoneで見れるはずです。
もし前のスマホをまだお持ちであればSDカードを挿してWi-Fiでアップロードしてもいいと思います。

書込番号:23027528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/11/04 20:37(1年以上前)

>milanistaboyさん
ありがとうござます、パソコンは持っているのですがいまは使えません、前のスマホは持っています、どうやってWi-Fiで写真をアップロードするのですか?

書込番号:23027753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/05 01:05(1年以上前)

>sora1113toさん
前のスマホにSDカードを挿します。
Wi-Fiがつながった状態でご自身のGoogleアカウントに同期し、Googleフォトを起動し、左上の「三」のようなところをタッチし、デバイスのフォルダからSDカードの画像フォルダを選び、バックアップと同期のチェックをタッチすると同期を開始します。

書込番号:23028201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/11/05 01:28(1年以上前)

>milanistaboyさん
ありがとうござます、以前それでやったのですが全部見れませんDIGNO Fを使っていましたその他に何かありませんか?

書込番号:23028217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/05 12:17(1年以上前)

>sora1113toさん
アップロードしてたら見れるはずなのでアップロードできていないフォルダがあるということでしょう。
iPhoneで見れない一部の写真がSDカードを挿した端末で見れており、アップロード出来ているのであれば見れるはずです。
それでも出来ないならその写真を個別で選んでドライブにアップロードするなどできると思います。

書込番号:23028685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/11/05 19:10(1年以上前)

>milanistaboyさん
ありがとうござます、ちょっとずつではありますができてきてます、どうやってできたのかは不明ですが頑張ってみます

書込番号:23029208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/11/06 16:40(1年以上前)

>milanistaboyさん
ありがとうござます、全て写真を見ることができました

書込番号:23030736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 32GB SIMフリー

登録日:2017年 2月21日

iPhone 6s 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング