『ベンチマークはどれくらい?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ベンチマークはどれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンチマークはどれくらい?

2017/02/21 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:79件

kirin655はどれくらいのベンチマークかわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:20678688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2017/02/21 21:53(1年以上前)

同じCPUを搭載するHuawei Honor 6X Playで、Antutuは55056。
http://www.to2c.com/huawei-honor-6x-play-3-32gb-4-32gb-4-64gb-gold-gray-silver.html

書込番号:20678740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/21 23:20(1年以上前)

スナドラ625 より1割減といったところなので
結構良いスコアですね。

書込番号:20679126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2017/02/21 23:57(1年以上前)

antutuが上がっているのにGeekが落ちているのは
どういうことなんだろう・・・

書込番号:20679263

ナイスクチコミ!2


djひでさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/22 22:53(1年以上前)

今日測りましたが58000でした。
私のゼンフォン3が64000、3レーザーが48000
なので価格からすれば優秀です。

書込番号:20681876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件

2017/02/23 03:34(1年以上前)

redmi note3持ってるのでこれは、買うまでもなかったようです。

書込番号:20682312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TOHSHIROUさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/23 07:40(1年以上前)

この機種なら、日本国内で堂々とつかえます。

書込番号:20682453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング