『GPS精度について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GPS精度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS精度について

2017/02/24 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 snzstさん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討しつつ様子見しています。
こちらの機種を購入された方にお聞きしたいのですが、
GPS精度はどの程度でしょうか。
母がzenfone2 laserを使用していて、
借りてみたところマップ使用時にかなり誤差がありました。
現在iPadを使っていますが、重たいのでスマホ検討しています。
(私はひどい方向音痴で地図アプリがなければまともに道も歩けず……)
この価格帯でGPS精度を求めるのは難しいでしょうか……

書込番号:20687141

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/02/24 22:48(1年以上前)

特に大きな問題無い様です

調べた人の情報が有ります

http://i.imgur.com/8T44yaA.jpg
http://i.imgur.com/PR1iX7I.jpg
http://i.imgur.com/ILRnq8l.jpg


なお、ジャイロ搭載の模様
コンパスも有るようです

書込番号:20687714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5125件Goodアンサー獲得:43件

2017/02/25 07:29(1年以上前)

>舞来餡銘さん

え、liteにジャイロついてるんですか?

書込番号:20688405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/02/25 10:36(1年以上前)

画像みたらチェックマーク有る様ですが、、

実際、ポケモンGOがARモードで動いたらしいので

書込番号:20688823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/02/25 13:12(1年以上前)

なお、ジャイロは専用センサーでは無くて他のセンサーで擬似的に対応してる可能性が高い
(HUAWEIタブレットで同様の廉価版機種有るので)

ソフトウェアでも対応してるだけマシ

書込番号:20689193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング