『novaliteのケースとsdカードについて質問です!』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『novaliteのケースとsdカードについて質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 Pastelgirlさん
クチコミ投稿数:9件

https://www.amazon.co.jp/Breeze-HUAWEI-ファーウェイ-SIMフリー-液晶保護フィルム付/dp/B06XD1WFV9/ref=sr_1_1476?s=electronics&ie=UTF8&qid=1488902415&sr=1-1476&keywords=Huawei+nova+lite+ケース
https://www.amazon.co.jp/Breeze-HUAWEI-ファーウェイ-SIMフリー-液晶保護フィルム付/dp/B06XCMVGBB/ref=sr_1_1119?s=electronics&ie=UTF8&qid=1488889737&sr=1-1119&keywords=Huawei+nova+lite+ケース
これらのケースはnovalite専用みたいなのですが、指紋認証用の穴は空いているんですかね?

あとプラスでmicrosdカードをいれたいと思ってます。64GBのものにしたいのですが、おすすめで安いものがあったら教えてください!

書込番号:20724955

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Pastelgirlさん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/09 23:00(1年以上前)

32GBと迷っているのでどっちでも売ってる種類のおすすめの安いsdカードお願いします!

書込番号:20725048

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2017/03/10 10:15(1年以上前)

B06XD1WFV9、B06XCMVGBBとamazonで検索しましたが、どちらも3月18日発売予定の商品ですね。
指紋認証の穴が開いてるかどうかは発売元のスマート天国と言う業者にしかわかりません。
業者に直接問い合わせるか、発売後カスタマーレビューが上がってから質問するか、貴方自身が購入後カスタマーレビューで報告して下さい。

micro SDカードですが、microsd ○○GB(○には任意の数字)で検索して下さい。
カスタマーレビューが多い物、人気となっている物、発売、発送が共にAmazon.co.jpとなっている物を選べば大丈夫です。
後は財布と相談して決めてください。

発売、発送元が別の商品は、真偽はともかく模造品だったと言う報告がカスタマーレビューに上がっている商品もあるので避けてください。

書込番号:20725839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/03/11 15:33(1年以上前)

ケースはこれがおすすめ
https://www.amazon.co.jp/dp/B06WVNJ6WT/

フィルムは100円ショップダイソーで売ってるiphone6s plus用の68mmフィルムがおすすめ

microsdはサムスンのこれがおすすめ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01DNA4FK4/

書込番号:20729491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2017/03/11 19:37(1年以上前)

天然ミネラルさん

前のスレ見るとスレ主は4月に高校生になる女の子のようですから、おすすめのケースは多分NGですよ。
友達が見たらドン引きです、この世代は機能性より可愛らしさでしょう。
同世代の姪っ子に私が使ってるSpigenのクリアケースをダサいと、こき下ろされた経験からでしたw

おすすめのSDカードは同意します。

書込番号:20730158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/14 16:40(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06XD875MY/ref=pd_aw_sim_sbs_147_3?ie=UTF8&psc=1&refRID=3K1BZFP9N041R1SA8PGJ&dpPl=1&dpID=81tac8k2WrL

ケースはこれでいかがでしょうか?

書込番号:20738129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング