『画面』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

画面

2017/04/02 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 Mediaotakuさん
クチコミ投稿数:20件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

ディスプレイ、自動にすると暗くないですか?皆さんのはどんな感じですか?

書込番号:20787007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2017/04/02 13:24(1年以上前)

大体暗めになるのが普通ではないでしょうか?
この機種ではありませんが、私は昔から自動は切っています。

書込番号:20787093

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mediaotakuさん
クチコミ投稿数:20件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/04/02 13:36(1年以上前)

そうですかね?前の機種は自動でも明るかったんですけどね。

書込番号:20787114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/04/02 14:08(1年以上前)

それぞれの機種毎に違うと思います。
この機種ではありませんが、私の所有している、とあるモデルは、
『自動』
にすると、任意で設定した明るさを最大輝度として、
その範囲内で、周囲の状況により変化します。

書込番号:20787176

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10115件Goodアンサー獲得:1123件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2017/04/02 16:46(1年以上前)

そもそも輝度最大にしてもさほど明るくないので、こんなものでは?
(比較対象:Xperia XP, GRANBEAT)

書込番号:20787464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング