『Outlook 2016の連絡先との同期』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Outlook 2016の連絡先との同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Outlook 2016の連絡先との同期

2017/05/22 01:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 teamcrowさん
クチコミ投稿数:19件

HiSuiteの連絡先とOutlook 2016の連絡先を同期させられません。
助けて下さい。

書込番号:20909468

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 teamcrowさん
クチコミ投稿数:19件

2017/05/22 16:36(1年以上前)

なお、製品の機種名は、nova liteです。
また、「Outlook 2016」はPC側での利用です。
nova liteとPCの間は、USBケーブルでの接続です
よろしくお願い致します。

書込番号:20910570

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 Android端末のFAQ 

2017/05/22 18:50(1年以上前)

HiSuiteは使ったことがありませんので、見当違いかもしれませんが、分かる範囲で。

設定はONにされていますか?
http://www.support-huawei.com/product_in_use/hisuite_app.html
設定→セキュリティとプライバシー→その他の設定→HiSuiteからHDBの使用を許可→ON

こちらの古いバージョンにの説明には同期の説明がありますが、(Outlook 2010まで)
http://www.huawei.com/minisite/hi-suite-jp/function/

こちらの新しいバージョンの説明には同期の説明がありませんでした。(連絡先のインポート及びエクスポートの記載のみ)
http://www.huawei.com/minisite/hi-suite/function/index.html

PCのアプリには、同期が可能な機能がついていますか?
PCの方で同期の機能が使えるはずということが分かる状態のスクリーンショットを添付してみてはどうでしょうか。
それをみれば、詳しい方から、何か情報があるかも。

書込番号:20910806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 teamcrowさん
クチコミ投稿数:19件

2017/05/22 20:30(1年以上前)

機種不明

スクリーンショット

†うっきー†さん、返信ありがとうございます。

「HiSuiteからHDBの使用を許可」は「ON」にしております。

また、PCのアプリには、同期が可能な機能がついております。

ご助言いただいたとおり、スクリーンショットを添付しました。

「Outlookが実行中であるか、インターネットに接続中である
ため、Outlookから連絡先またはカレンダーを取得できません。
閉じてから、もう一度実行しますか?」との注意メッセージ
が出ておりますが、Outlookは実行しておらず、かつPC自体も
インターネットに接続しておりません。

よろしくお願い致します。

書込番号:20911018

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 Android端末のFAQ 

2017/05/22 21:01(1年以上前)

>teamcrowさん

非常にわかやすい画像ありがとうございます。
私は利用していないので、原因分かりませんでしたが、利用している方からよい情報があるといいですね。
思いつくことが、他にありませんでしたので、私はこれで失礼します。無事解決するといいですね。

書込番号:20911093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング