スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー
ソフトウェアアップデートの情報を知って、ずっと待っていたのですが、なかなか来ませんでした。
状況としては、現在わけがあってSIMを差しておらず、ワイファイで使用していました。
今日たまたまSIMを差したらすんなりできました。
ファーウェイはSIMなしでアップデートしてくれないみたいです。
ご存じかもしれませんが、情報として掲載しておきます。
書込番号:21065097
2点
P10 liteも同様です
HUAWEIとして、最近のモデルはUPDATEさせる基準が変更されたのでしょう
書込番号:21065105 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
ダミーSIMでもできるようでしたら、データSIMパッケージで申し込んで、ダミーSIMとして使用できるようにしておいた方がいいですね。
音声SIMパッケージで申し込んで失敗しました。
書込番号:21065133
0点
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017616/SortID=21059789/
503HWでも最近UPDATEありましたが、ネットワーク更新における改善、となってるのでSIM無しではファームウエア更新出来ない様に修正された可能性高いです
書込番号:21065158 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/04 14:22:17 | |
| 2 | 2022/08/28 18:20:52 | |
| 1 | 2022/06/08 13:12:01 | |
| 6 | 2021/04/09 19:21:20 | |
| 1 | 2020/11/30 14:51:56 | |
| 5 | 2020/11/24 19:58:12 | |
| 2 | 2020/08/09 22:21:56 | |
| 1 | 2020/05/05 19:32:20 | |
| 30 | 2020/05/06 20:31:27 | |
| 16 | 2020/05/07 12:15:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










