『こちらのデジカメでは、以下のことは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

  • 1/1.7型約1210万画CMOSセンサーや広角F2.8の光学ズーム12倍レンズを搭載したデジタルカメラ。
  • 人物を美しく撮れる「メイクアップ機能」を搭載し、肌のなめらかさは12段階、肌の色は美白方向と褐色方向にそれぞれ6段階の調整できる。
  • 上向きに180度開くチルト液晶や「フロントシャッター」を採用し、片手でもスムーズかつ安定した自分撮りが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:425枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビビットピンク] 発売日:2017年 4月28日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

『こちらのデジカメでは、以下のことは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

御世話なります。
こちらのデジカメでは、以下のことは可能ですか?

@ 240fpsくらいのスローモーション撮影(出来るはず)

A スロー撮影したら、すぐにカメラのパネルで、スロー再生可能(出来るはず)

B カメラのパネルで、スロー再生を、一時停止表示(出来るはず)

C カメラのパネルで、スロー再生を、一時停止表示を、拡大表示(出来るかな?)

D スロー撮影した動画ファイルを、Win7-PCへ移動させ、PC上でスロー再生(無理?)

E ”D”のスロー再生は、あるソフトを使用すれば可能(そうなのかな?)

F カメラで撮影した、写真、動画、スロー動画、これらは、簡単に無線でPCへ移動可能(無理?)

G カメラのパネルで、再生される写真・動画を、リアルタイムに無線でPCで接続させPC上で表示可能(さすがに無理?)


以上となります。

詳しい方、宜しく、ご教授 お願いします。

書込番号:21066919

ナイスクチコミ!4


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9946件Goodアンサー獲得:1303件

2017/07/24 21:54(1年以上前)

EX-10でできるから、より新しいZR3200ならできるだろうという推測を含んでいますが。

>@ 240fpsくらいのスローモーション撮影(出来るはず)

512x384ピクセルの画素数で可能です。画素数は減りますが、480fps、1000fpsも可能です。

>A スロー撮影したら、すぐにカメラのパネルで、スロー再生可能(出来るはず)

できます。

>B カメラのパネルで、スロー再生を、一時停止表示(出来るはず)

できます。スローの倍速再生や逆転再生、コマ送りもできます。

>C カメラのパネルで、スロー再生を、一時停止表示を、拡大表示(出来るかな?)

できます。拡大再生もできます。逆転再生の拡大もできます。ただし拡大後に再生方法の変更はできません。

>D スロー撮影した動画ファイルを、Win7-PCへ移動させ、PC上でスロー再生(無理?)

MOV形式です。Win7の標準でできるかどうかわかりませんが、Win10はできます。

>E ”D”のスロー再生は、あるソフトを使用すれば可能(そうなのかな?)

わたしはVistaのころからVLCで再生しています。

>F カメラで撮影した、写真、動画、スロー動画、これらは、簡単に無線でPCへ移動可能(無理?)

不明です。

>G カメラのパネルで、再生される写真・動画を、リアルタイムに無線でPCで接続させPC上で表示可能(さすがに無理?)

不明ですが、難しいのでは?

書込番号:21068299

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2017/07/24 22:06(1年以上前)

>ナオ777さん

 @からDは可能です。Cでは拡大表示したまま再生することも可能です。

 スローモーション動画は、240fpsでハイスピード撮影して保存は30fpsで行うことで、再生時に1/8のスローモーションになります。
つまり、できあがるファイル自体は30fpsの普通の動画ファイルで、カメラ上でもPC上でも普通に再生すればスローモーションを見ることができます。ですから、Eのスロー再生のためのソフトは必要ありません。

 FのPCへのファイル移動は、ブラウザでカメラ内のファイルを閲覧し、ファイルを1つずつダウンロードする方式です。

 Gのカメラ内の写真や動画を無線接続したPCで再生することは可能です。
ただ、PCと無線接続中は、カメラのパネルに画像は表示されません。また、再生はカメラが行うわけではなく、ファイルをダウンロードしてPC側で再生を行います。ですから「リアルタイム」ではありません。

書込番号:21068352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/25 10:12(1年以上前)

>G カメラのパネルで、再生される写真・動画を、リアルタイムに無線でPCで接続させPC上で表示可能

リアルタイムではありませんが、 前機種の ZR-3100 で Wifi 経由で PC に
画像を取り込んだ経験があります。
一括転送はできませんがやった例をこちらに書いてありますので
よければ参考にしてください。

「Wifi 接続で PC から ZR-3100 の画像を閲覧する方法」
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018460/#20866825

書込番号:21069540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/25 10:17(1年以上前)

すみません。先に投稿したクチコミ、対象の番号が間違えていました。

>G カメラのパネルで、再生される写真・動画を、リアルタイムに無線でPCで接続させPC上で表示可能
ではなく

F カメラで撮影した、写真、動画、スロー動画、これらは、簡単に無線でPCへ移動可能(無理?)
でした。m(_ _)m

書込番号:21069545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/25 10:38(1年以上前)

ナオ777さん
メーカーに、電話!

書込番号:21069583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2017/07/28 12:28(1年以上前)

>nightbearさん
>とうべいさん
>technoboさん
>holorinさん

皆様方、ご回答頂きありがとうございます。
とても、わかりやすく回答して頂きうれしい限りです。

無線にてPC接続、かつ、リアルタイムに映像PC上
表示、これは出来ないようですが、ファイル転送して
しまえば、スロー再生、拡大再生可能ですので、
こちらのやり方で使用したいと思います。

最後に、部分的に、拡大表示再生する場合、
お勧めの再生ソフトはありますでしょうか?

書込番号:21076652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/28 14:25(1年以上前)

ナオ777さん
おう。

書込番号:21076849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶モニター開いて自撮りで上下が逆になる 5 2022/01/11 7:44:16
HUAWEI Mate 20 Proとの比較 6 2020/01/10 11:06:30
サッカー撮影、ZR3200かZR1800 31 2018/09/14 9:28:53
再生画像の向きが変わる? 5 2018/05/10 9:16:56
てったい 31 2018/05/09 18:16:06
試し撮り 11 2018/06/11 11:48:30
買いました 9 2018/04/10 9:58:38
ZR1800とZR3200で購入を検討しています 3 2018/03/30 12:07:57
星空撮影したいのですが 12 2018/03/06 0:02:55
スマホへの転送は本体のみですか? 8 2018/02/01 21:07:56

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング