『スリープ時のwi-fi接続について』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥28,380〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年 3月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ時のwi-fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 ZE552KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ時のwi-fi接続について

2017/04/05 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

(5.2インチ版でも質問したのですが)
ZE552KLを使用しています。
最近気付くとスリープ時のwi-fi接続が切れているのです。
設定ではスリープ時も常に接続にしているのですが、いつの間にか接続しないに戻っています。
最近システムをアップデートしてからこういう状態になったような気もします。
同じ症状の方いますか?改善方法をご存知の方いませんか?

書込番号:20795248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:536件

2017/04/06 17:54(1年以上前)

申し訳ありません。

私はZenFone 3持ってないので推測になりますが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016181/SortID=18873589/
ZenFone 2で類似の症状が出ています。
参考になるでしょうか?

書込番号:20796785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:536件

2017/04/07 12:51(1年以上前)

スリープ時のWi-Fi接続の設定が
「常に接続」→「接続しない」
に勝手に切り替わってしまうのですか?

何か別のアプリの影響かもしれませんのでセーフモードで試してみてはいかがですか?
セーフモードで設定が維持され、通常モードで設定が「接続しない」に戻るなら別のアプリの影響が考えられます。

セーフモードへの入り方は下記を参照。
https://www.asus.com/jp/support/faq/1005163

書込番号:20798668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2017/04/08 00:36(1年以上前)

この症状とは少し違うかもしれません。
ありがとうございました!!

書込番号:20800053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/04/08 00:38(1年以上前)

>マグドリ00さん
セーフモードで少し使ってみようと思います。
また連絡します。

書込番号:20800056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/05/06 10:43(1年以上前)

結局原因がよくわからず、面倒でしたがファクトリーリセットで元に戻りました。皆様ありがとうございました。

書込番号:20871009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

発売日:2017年 3月17日

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング